本社スタッフブログBlog

若いっていいな。

ぴちぴちの学生を見て、改めて年をとったなと感じた諌山ですσ(‘v`◎)

先日、新卒の企業説明会を久留米建設本社で行いました(*´v`)


 


学生のみなさん、真剣に話を聞いていただきました!!

私も少しでも久留米建設の魅力を伝えなければ!!と意気込みすぎて

説明の時にカミカミ。。。

完全に空回りです(´゚д゚`)


ですが、ここで力強い仲間登場!!

久留米店の山口さんに体験談smileyを話していただきました(〃^ω^)



特に一番気になる先輩の実際の声!!

山口さんも私も新卒で入社したので、
就職活動のころを思い出しました(´^ω^`)


説明終了後、質疑応答とモデルハウスへご案内

 

モデルを見ながらほぼ雑談www

私も学生時代の説明会はカチカチの思い出しかなかったのですが、
こんな学生のみなさんと距離が近いのも私たちもいい刺激を受けました

 

久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から


ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪