本社スタッフブログBlog

子どもと共に


毎日いですね~smiley

さ共に苦手な中島です


さて今回は、子供の為に行ったつもりが、
つい、自分が夢中になってしまった……お話しを少し
(皆さんも経験ありますよね?)


行ったのは、先月友達から教えてもらって

トミカ博


皆さんご存知のミニカーがたくさん!!!


 
↑よく見ると、全部トミカで描いてある





 

うほぉーーーーー
(〃▽〃)​
いろんな種類の乗り物がたくさん!!


 
 

色々なイベントが、用意されてて楽しい

 
 ↑ついつい自分が楽しんでいる

今年は、もう終わりましたけど、
来年またあったら行きたいなと思いました




帰りに小倉駅周辺で食事とお買い物
(´∀`●)

 



 
↑初めて見るモノレールにウキウキ


ちょっと疲れたけど、家族の笑顔が見れて良かったです。
仕事でも皆が笑顔になれるように頑張ろうと思った一日でした



 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪