本社スタッフブログBlog

プールへ レッツGO!



休日は、息子の野球の応援で
ますます 日に焼けたです。




お盆に実家のお参りに行きました。


久しぶりの姪っ子達との再会

(ちなみに四姉妹ですcrying

みんな、とっても元気いっぱい


さすが女の子・・・
ワイワイ・ガヤガヤ


ちなみに我が家は息子二人。
いつもの雰囲気とは違います




道の駅 鹿北 の 
親水プールへ 
みんなで
レッツGO


が冷たくて 気持ちいい~ 






プールに入れなかった女の子crying
一人、おにぎりを食べてます(笑)










長男飛び込みジャンプ
(小さすぎてわかりにくいかな





    ⇈⇈⇈
次男背泳ぎ




ちびっ子達はすべり台coolとかで
遊べます



それぞれ思い思いに
楽しんでいました






夏休み も残りわずかsmiley

宿題終わりましたか


遊びつくした後は・・・
お勉強も頑張りましょーね

(全国のパパママの心の声です



 
 
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね