本社スタッフブログBlog

角打ちイタリアン



久しぶりの福岡での食事会に
心キラキラの酒井でーす



待ち合わせの時間より早めに福岡天神へ


まずは恒例の
待ち合わせ場所チェック

時間はタップリあるので、
一人で地下街をブラブラしながら
ウィンドーショッピング

の、つもりが余りの人の多さにどっと疲れが・・・

休憩休憩
コーヒータイム




待ち合わせの時間も近づき、
目標目指して Let's go




アクロス福岡向かい側
水鏡天満宮横の路地

海鮮角打イタリアン

じゃこくじら

“角打ちイタリアン”って何?興味津々
イタリアンなのに“じゃこくじら”って・・・。



お店の前で来店の証を



中はこんな感じです。



で、早速注文。
まずはお店一押しの

長浜カルパッチョ・ウニ&イクラ ハーフ&ハーフを注文。



ウニとイクラがどーーーーーんと乗ってます 


一品目が来たところでかんぱーーーい



続きまして
アワビときのこのバターソテー



カニのトマトクリームパスタ カニの身パンパン


ホタテのカニみそ焼き



他にも
かつおのたたき

田舎パテ 粒マスタード添え
アンチョビのせピザ    etc・・・



美味しすぎて、途中から写真を撮るのを
すっかり忘れていました




帰る前に本日2度目のコーヒータイム




充実した休日を過ごす事が出来ました
やっぱり持つべきものは『友』ですね
また来たい、お気に入りのお店に  インプット~




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい