本社スタッフブログBlog

同窓会


リスム不動産の田中です。

いつも剣道の話を書き込みますが
今回は良き思い出になったお話を。


先日、
同窓会で四国松山まで行って来ました。

行きは
柳井港からフェリー
瀬戸内海に点在する
沢山の島々を近くに見渡し、



帰りは しまなみ海道の橋の上から瀬戸内の
穏やかな
海を見下ろしながら帰ってきました


日頃の行いが良いのか(笑)
行きも帰りも快晴smileyで、素晴らしい眺めでした






大学卒業以来、45年ぶりに合う同窓生も。
姿、形(容姿)など随分様変わりしておりましたが
時が経ち、話をするうちに学生時代が甦り、
青春時代に
タイムスリップしたかのように
20歳代の若者に戻り(気分だけでも) 
大いに飲み
大いに笑い
そしてたくさん語り合い・・・

松山の夜を謳歌した楽しい、愉快な
時間を過ごす事が出来ました





道後温泉本館、通称坊ちゃんの湯にも入り、
由緒ある
伊佐爾波神社松山城なども見学。






想えば長い人生の中の僅か4年間だけの短い期間でしたが、
同じ釜の飯を喰った意識なのか、何かほのぼのとした、
心の安らぎを感じながら、四国松山を後にしました。

また同じ顔ぶれで集まれる事を願って

 
 
 
 
 久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい