本社スタッフブログBlog

★公園横の街カフェスタイル★

最近iphoneアプリ
DEEMO」にはまっております、諌山です(^^♪


音楽アプリゲームなのですが、
音楽とイラストがきれいでとっても好きなんです

 

画面上から棒線が落ちてきて
それを音楽に合わせてタップする

というルール自体は簡単なのですが、

難易度が上がるにつれ難しくなってくるんです!

フルコンボをとるといいことがあるらしいのですが

なかなか難しい( ゚Д゚)



是非皆さんもチャレンジしてみてください(^^)/



さてさて!

以前ご紹介させていただいた
コーディネーターの渡辺さんが新しくお家をコーディネートしてくれたので

さっそくいつもお世話になっている徳山カメラマンをお呼びして

今回は初の「
」の撮影へ行ってまいりました!


テーマは「
公園横の街カフェスタイル

 








今回は夜撮影したこともあり、いつもと光の入り方が違うので
さらにいい雰囲気になりましたよ(^◇^)

 








ライトがライト自身を反射してより空間が引き締まります

 







カーテンを閉めるとさらに雰囲気ががらりと変わります。

このカーテンのデザインも派手すぎず落ち着きのあるデザイン

 





このカーテン、実は下がロールスクリーン!

この組み合わせは現在、人気流行中なんです!

 







全体的に落ち着きのあるカフェのようなデザイン

 









なかなか自分では
この壁紙やアイテムを組み合わせるのは至難の業( *´艸`)

 



また、新しいインテリアデザインがありましたら
定期的に更新していこうと思いますのでこうご期待!






 


土地を探しているけど見つからない。。。
いい土地ってどんな土地??
そんなお悩みの皆様!土地お届けサービスがございます!

↓クリック↓





久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい