本社スタッフブログBlog

こんなもの見つけました!!

こんにちは

寒い冬には家でゴロゴロ

寒くなくてもゴロゴロしたい
が大好きな  です。




そんな私も息子の応援のため
いざ島原へ



せっかくの貴重なおでかけ
どこか立ち寄るところは・・・ココ

こちらで 勝利祈願 をいたしましょ



ここで終わりと思いきや
私に負けず劣らずのインドア娘 (のハズ

に誘われて 奥の院 を目指すことに
 

なめてました 
こんなのきいてないっ





普段確実に運動不足の
私たち夫婦

到着する頃には
体力の限界 ちーん


 

『おじいちゃん、大丈夫?』 的な図も
なんだか、 ほのぼの。。。



体力回復せぬまま
鹿島~太良~島原めざして
再び出発


 

道中
こんなものが
 

こんなパターンも

 

かわいい と
娘も楽しそう

 


ノリノリで
サムライブルーの坂本さまと共に
(ポーズなんかとったりして・・・ハズ)
 

なんか  ぜんっぜん ちがうんですけどcheekyうーん



島原の思い出に
名物 六兵衛 をいただきました

 
 
旅の目的
試合結果はお参りの甲斐あって
見事勝つことができました









久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案


          ⇈⇈⇈
     クリックしてみて下さい