本社スタッフブログBlog

鳥栖市萱方モデルの360度パノラマビュー!!

360度を
あっという間に撮影してくれる

RICHOさんの
THETA

うまく使いこなせない諌山です(T_T)



ななんと!!

以前お知らせしておりました

鳥栖市萱方町のモデルハウス
撮影に行ってまいりました




 

梅雨の時期ですが、
この日は
奇跡的な晴れsmiley






見てください!!
 


玄関までの

アプローチも素敵(^^♪





玄関ドアを開けてみると

 


ホワイトで統一されて

清潔感と開放感が魅力


タイルはブラックで
ホワイトがより際立ちますね(^^)/





LDKもシンプルだけど

大人かっこいい(^^)/

 






トイレのクロス(壁紙)
大人かっこいいでしょ(*^-^*)

 







お待たせしました!!



360度パノラマビュー(*'▽')


LDKはこちらクリックしてね↓↓

 






玄関視点はこちら↓↓

 




いかがでしたでしょうか??

今回初めて自分で撮影したので

カメラの高さの調節など
調整していかないといけないですね(+_+)

これでも何度か調節したのですが。。。


次回はもっときれいに見えるように
チャレンジします(*^-^*)




今回ご紹介した萱方町モデルハウスは


8月31日まで
限定で見学できますよ(*'▽')



場所はこちら!
googleマップで確認!


またお家の悩みである

*****************

・安く家を建てられる土地を探している
家づくりの資金について知りたい
今の年収で家が建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫??
予算内で家が建てられるか不安
・家づくり初心者
土地探しのコツを知りたい
・他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい


*****************

上の項目に一つでも当てはまる方!

お客様に合わせて

プランのご提案や
ローン相談、資金計画相談

できますよ(*^-^*)


家づくり相談をご希望の方には
事前予約でゆっくりお話しができます

ご来場予約は
web、またはお電話で!


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!


詳しくはサンキューホーム鳥栖店へ
お気軽にお尋ねください(^^)/

 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい