本社スタッフブログBlog

筑後市羽犬塚のお家が販売開始(^^)

私も
ポケモンGOを始めました!!
諌山です(^^♪


ちなみに
私が最初に選んだポケモンは

愛着のある
フシギダネ


なんと自宅近辺にも

野生フシギダネが出現!

最初の選べるポケモンは
出ないと思ってたのでびっくり( ゚Д゚)



アクセスが集中しすぎて



↑この画面で固まったり(^-^;

せっかく捕まえたのに(T_T)


スタッフのみんなも
ポケモンGOの話で
盛り上がってますね♪


歩きスマホなど
マナーを守れない方の話も聞く中で

いい話題もたくさん聞きますね(^^♪




何をするにもきちんと
マナーを守って楽しみたいものです!




話は変わりまして

前回ご紹介した
羽犬塚モデルハウスですが

ついに販売を開始しましたよ\(^o^)/





外構もすでに完成して

駐車も
2台以上可能(^^♪









玄関も上と下の

2ロックで防犯ばっちり!




ボタンでピッと鍵を開ける

タッチキーを採用!!  
 
 


車と同じような感じでで

キーを持っていたら、
玄関についているボタンを押すと
開け閉めできる優れもの(^^)/


玄関先で鍵を取り出さなくてもいいので
荷物が多いときなど大活躍間違いなし!






玄関を開けると 
 

広々シューズクローク!!

玄関ホール側にあえて壁を無くして

荷物を

収納しやすく・取り出しやすい
ように工夫しました!





インテリアコーディネート
+C(プラスシー)


アジアンモダンスタイル
 
 


LDKは和室と隣接しているので、

和室を開けると
20畳以上に開放的な空間になります☆



+C(プラスシー)についてはこちら
 







ブルーアクセント
になってますね(*^-^*)

 


対面キッチンでLDK、和室まで
家事をしながら一望できますよ





キッチン後ろには




カップボード(食器棚)付

メーカー統一しているので
サイズやカラーにバラつきがなく

キッチン全体がまとまっています!







 
 

洗面脱衣所もひろびろ








デザイン照明クロス(壁紙)
プロのコーディネーター
厳選して選んでくれたものですよ(^^)

 






また、

筑後市立羽犬塚小学校徒歩…約6分(約500m)
筑後市立羽犬塚中学校
徒歩…約5分(約350m)

通学にもベストば場所に!!



そして気になるお値段は。。。

 


2650万円(税込み)です\(^o^)/


是非このお家が気になった方は
一度ご見学くださいませ(^^♪


このお家の詳しい情報はこちら!




見学予約はこちら!
 




 

久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコスト
で建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい