本社スタッフブログBlog

期間限定!八女モデルを見学(^^♪

運動会シーズンですね(^^♪

私は運動音痴なので、
選手に選ばれるわけでもなく、、、、

ただ、パネルや応援の練習
きつかった.....
という記憶しかない諌山です(T_T)


パネルの練習って

重たいパネルをずっと頭の上に掲げて
上下左右の人のパネルと隙間なく重ね
かつ凹凸がないように
平行に持っていく

あの練習のことです(+_+)


今となってはいい思い出ですね(^^♪



さて!



サンキューホーム久留米店
ブログにもご紹介がありました


期間限定!!

八女市吉田にて
モデルハウスをオープンしております♪

 

対面キッチンなので
実際に人がいるとこのような距離感(^^♪


出来立て料理も
すぐにダイニングに移動できます




 

もうそろそろ10月に入るということで
アイテムもハロウィン仕様に(^^♪









キッチンからの視点(*'▽')

リビングとつながりのある和室まで
見渡すことができます






 

階段はリビングを必ず通る間取り

これを私たちは
リビング階段と呼んでます(*^-^*)
※ほぼそのまま。。。笑


階段の奥にはあると便利!

棚の高さが調節できる収納スペース
を確保(*'▽')




 
 

2階には独立した
手洗い場を設置!




主寝室のウォークインクローゼットは
窓をつけて自然の光が差し込みます(*^-^*)

 



2種類の窓を設置|д゚)
 

上は窓を開けることはできませんが、
枠が狭くなるので
自然の光がより入りやすいFIX窓


下の窓は
開けることができるので換気もできる
引き違い窓を採用!(^^)!






 

他にもクロス(壁紙)
デザイン照明も見どころなので
是非見学にお越しください(*'▽')



場所はこちら↓↓
 


googleマップはこちら↓↓




ご来場予約は
web、またはお電話で!


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!


詳しくはサンキューホーム久留米店へ
お気軽にお尋ねください(^^)/



 

久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコスト
で建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい