本社スタッフブログBlog

秋の感謝祭★ 詳細ページを作成しました(*'ω'*)

口内炎ができて、
地味に痛い諌山です(T_T)

食事中もそうですが、
歯磨き中も当たっていたいのです(^-^;

はやく治すために
ビタミンを摂取しなければ。。。。



皆様!大変お待たせしました!(^^)!


秋の感謝祭の詳細ページ
公開できることになりました(*'ω'*)




食べて!遊んで!踊って!
昨年以上に!!
楽しいイベント盛りだくさん(^^♪




 

ステージイベント

①大坪夫婦(DUO)カラオケショー
11:00~11:30

②Halloween
キッズファッションショー

13:00~14:00

キッズファッションショーは

キッズモデル大募集中です(^^)/



モデル参加のお子様には
選べるフェイスアート」と
家族写真
をプレゼントいたします(^^♪

サンキューマルシェで

お子様、お孫様の晴れ舞台
をいかがでしょうか(*^-^*)


ファッションショーモデルご予約
はこちら↓




&みんなdeサンキューダンス!
サンキュースタッフが
猛練習中ですよ(^-^;



③みんなdeサンキュー抽選会!
15:00~16:00


素敵な賞品をご用意して
お待ちしております!(^^)!



 

昨年はとても人気だった
ちびっこ大工のお家づくり体験!

①10:00~
②12:00~
③14:00~


3回に増やして
よりたくさんのお子さんが
体験できるようになりました(*'ω'*)





 


飲食コーナーやマルシェブース
さらにボリューム満点です(^^♪



詳しくは
感謝祭詳細ページをご覧ください(^^♪

 

 

 久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコスト
で建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい