本社スタッフブログBlog

感謝祭人気イベント!ちびっこ大工体験の下準備(^^♪

お魚をきれいに食べれるようになりたい
諌山です( 一一)



秋の味覚ということで
最近我が家の夕食には
サンマが出てきます(*^-^*)


が、しかし!!

昔、魚の骨がのどに引っかかった
トラウマがあるので
骨をきれいにとらないと
食べられないのです!!


魚の身をいじくりまわすので、
見た目も汚い。。。
人前で魚が食べられないんです。。。。


魚をきれいに食べれる人
お師匠様と呼ばせてください(^^♪


さて!

10月23日にある秋の感謝祭で行う
人気イベント

「ちびっこ大工体験」
下準備に入りました(*^-^*)


こちらが大工体験用の木材
 

実際のお家の
10分の1サイズくらいの寸法★












 

あとは、、、
図面通りに
組み立てるのみ!!









 

これくらい?が
ちびっこ大工の大枠になります(*'▽')








ですが、
組み立てた場所が狭かったので

やむを得ず解体。。。。

 

荒尾店の鍋倉主任が

「おもいぃ~~~~(^-^;」

と言いつつも
顔はにやけております(^-^;

これもご愛敬ということで(・´з`・)





ちびっこ大工で体験できるのは

とんかちをつかってみたり
 








木に
ドリルを使って固定したり
 






餅まきならぬ、

お菓子まきが体験できます(^^♪
 





ちびっこ大工体験は
12時と14時の部は残りわずかですが、
10時の部はまだ枠がありますので

是非この機会に
ご予約お待ちしております(^^)/


↓ちびっこ大工体験予約フォーム
 


 


久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコスト
で建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい