本社スタッフブログBlog

サンキューホーム代表のイケメンは誰だ!?(笑)

iphone5sからiphone7へ機種変更して
動きがサクサクすぎてびっくりな
諌山です(*'▽')


わたしのあいぽんちゃん(iphone5s)
のメモリがいっぱいのためか
動きががくがくだったので
ついに機種変更へ踏み切りました\(^o^)/


10月6にweb予約して
10日に来ました(*'▽')

早すぎる(*^-^*)




さて!
気になるタイトルですが。。。

実はサンキューホームが

「つながる図鑑」
「ほとめき男子図鑑」
に掲載することになりました!!


まず、「つながる図鑑」とは

「人とモノと街をつなげる」をコンセプトに
福岡県久留米市を中心とした、
街の情報ポータルサイトになります!


↑画像をクリックでサイトに飛びます!




その「ほとめき男子図鑑」
という人気コンテンツ!!

久留米の街の企業やお店を代表する

「おもてなし男子」の皆様を紹介する!

裏テーマは「イケメン男子!



そう!!


ほとめき図鑑に掲載している方は
その企業様を代表する

選ばれしイケメンなのです!!




サンキューホームとして
代表に選ばれたイケメンは。。。。。。。。




久留米店
髙口副店長!!




早速取材開始!!

 
サンキューホームの魅力はもちろん!
髙口副店長の入社した理由など
幅広くインタビューされていました(^^♪






顔がすこしこわばっています(^-^; 
 







もちろん!
ヘアセットまでしていただきます(*^-^*)
 






まだ、
現在原稿を作成中ですので、
掲載されましたら、
ご連絡いたしますね(*'▽')





イケメン髙口副店長の勇姿を見られるまで
もうしばらくお待ちください(^^♪


 


久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコスト
で建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい