本社スタッフブログBlog

佐々モデルハウスの撮影へ行ってきました(*^^*)

先日、セミナーで厚切りジェイソンこと
ジェイソン・ダニエルソンさんに会いました!
諌山です(*^-^*)



クラウドというインターネットを使って
より仕事の無駄を省き、
スムーズになるシステムを!!

という説明を聞いてきたのですが、
その中に厚切りジェイソンさん
もいたんですね(^^♪



一回だけ
「way Japanese peple!?」

としてくれました(*'ω'*)




さて!

新しくできたばかりの

長崎県北松浦郡佐々町モデルハウス
撮影に行ってまいりました(*'▽')


久留米市から高速を使って
車で約2時間。。。。。

日頃、長時間の運転になれている方ですが、
流石に腰が痛くなりました( ;∀;)


片道およそ110㎞。。。




なんとか運転を無事に終えたところで
早速撮影開始(^^♪


今回も毎度お世話になっている徳山さん(*'▽')


撮影の前に、
カーテンやインテリア家具の位置
お皿の場所を微調節!(^^)!


少し開けただけでも
光の入ってくる量が違うそうで
ココはカメラマンの徳山さんにお任せ(/・ω・)/








パシャリ 
 


徳山さん「ん~、和室側がいまいち。。。」





ストロボ+シルバー反射照明傘
和室よ、明るくな~れsmiley

 
端にいるプーさんがさみしそう。。。

撮影の時にはちょくちょく出てきます(^^)

撮影時の天気の状態や自然光の具合など見て
使われるそうです(^^♪




そして!
完成した写真がこち\(^o^)/
 

ホワイトとブラウンで優しいカラー(^^♪

細長いサッシ(窓)が印象的で
きれいにまとまっています!







玄関ドアを開けてびっくり!(^^)!
 

ナチュラルなフローリングに

グリーンアクセントクロス(壁紙)(^^♪








 








ここで諌山撮影クオリティ―写真
を持ってきますが。。。



ここのカーテンをよく見てみると。。。
 







普通のレースカーテンと思ったら!??
 

実は
突っ張り棒を張って
カーテンを付けていました!

このカーテンのことを
カフェカーテン」といいます(^^♪








テレビを置く側からの視点はこんな感じ(*^-^*)
 

リビング・ダイニングには

隣接した和室があるので
お皿洗いやお料理をしていても、
お子さんやご家族の様子を伺いながら
家事を行うことができる
ので安心です(*^-^*)









システムキッチンは
ホワイトカラーで清潔感があります
 

サンキューホームでは
食器洗い乾燥機浄水機能付き水栓
標準装備(*^-^*)








もちろん!間取り以外でも
プロのコーディネータ―が選んだ
家具インテリア、時計などのアイテムや
 







かわいらしい照明器具(*^-^*)
 







オシャレなデザインクロス(壁紙)など
 

見どころたくさんありますので、
是非お時間ありましたら、
ご見学ください(*^-^*)


長崎県北松浦郡佐々町モデルハウス
詳しい場所はこちら↓↓


googleマップで開きます!




平日しか時間がないよ。。。。
というお客様でも、

ご予約をいただけましたら
よりスムーズにご案内できます(*^-^*)



ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!




 

久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコスト
建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい