本社スタッフブログBlog

久留米市荒木町にて新しい分譲住宅公開(^^♪

土日でlaughが積もらないか
心配な諌山です(T_T)

先週の土曜日に経験した

橋が凍結して滑りながら出社したので
そのトラウマを抱えております(-_-;)


スタットレスタイヤ
必要になるかもですね( ;∀;)


さて!

今回は
久留米市荒木町にて
可愛らしい南欧(プロヴァンス)スタイル
お家をご紹介です(^^)/








玄関は
オシャレなアーチ型(*^-^*)
 






気になる内装は。。。。。。
 


うひょ~(*^-^*)

木の温かみが
なんとも
安心感がありますね(^^♪







気になるキッチンはなんともおしゃれ(*^-^*)
 

キッチン横には
小上がり和室があるので
目の離せないお子さんを遊ばせたり
お子さんのお勉強スペースとしても使えます!

和室の下には収納できるスペースもあるので
大活躍間違いなし!!!








 


適度な高さのカウンター
がついているので
ここでおしゃべりしながら
食事したり
お友達とお茶したり楽しみがたくさん(^^♪







2階へ上がる階段の途中には

キッズコーナーが!!
  







リビングの上は

吹き抜けになっています(*^-^*)
 

吹き抜けがあることで天井が高く
実際の広さより開放的で広く感じます(*'ω'*)








洗面所もなんともおしゃれ(^^♪
 

丸い照明が明るく照らしてくれて
鏡には木で囲んでおり、
洗面所にありがちな冷たい印象はまるでなし★






 


将来2部屋に分けることができる
子供部屋!





 

収納スペースもしっかり確保
しているので安心♪






こちらのお家は
デザイン照明器具、エアコン、家具コミコミ

2750万円で販売中です(^^)/
 




場所は久留米市荒木町

JR荒木駅から徒歩6分の好立地(^^♪

レフィオタウン荒木分譲地の
12号地になります!!!

 


Googleマップで確認←クリック



事前予約でゆっくりお話しができます

ご来場予約は
web、またはお電話で!


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

皆様のご来場
お待ちしております(^^♪


 

久留米・鳥栖・佐賀・福岡
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい