本社スタッフブログBlog

福岡店モデル☆奥様が住みたくなる!写真付き♥室内ご紹介(^^)/

社内でディズニーツムツム
が流行っていて
休憩時間が楽しい諌山です(*^^*)



ディズニーキャラクターたちが
ぬいぐるみ(ツムツム)
になっていてかわいいですし

LINE(ライン)で友達になっていると
スコアを競ったりで、楽しい(^^♪


私はゲームするのは好きなのですが
操作が下手くそなため、
あっという間に置いてけぼりです(´・ω・`)


さて!
今回は
福岡店モデルハウス
室内をご紹介します(^^)/

あれ?
外観デザインってどんなだったかな??


と思い出せない方。。。


外観はこちら!!
 
 
そうです!!

今回、プロのカメラマンさんにお願いして
写真を撮っていただきました(^^)




気になる室内は。。。。


\でーーーーーーん
 

全体をホワイトカラーでまとめ
フローリングやインテリアで引き締め
温かみのあるオシャレな空間(*^-^*)



階段手すりがオシャレ
 

このオシャレな手すりを

格子手すりといいます(^^)/




 

階段の壁には
ニッチ(飾り棚)があって
小物の鳥ちゃんがさらに際立ちます(^^♪







 

リビングの天井は

開放的な吹き抜けcheeky
になっています\(^o^)/





見上げるとこんな感じ
 
窓は2階の部屋とつながっているのです!!

高いところにサッシ(窓)がついているので
照明をつけていなくても明るいですよ(^^)





2階からの見下ろした視界がこちら!


高い窓は1階だけの明るさだけでなく
窓がついている2階も明るくなります(^^♪





キッチンのすぐ近くには
奥さんに人気の
パントリースペース
 

プラスして
天井から輪っかがきていると思いますが
こちら室内物干しができるホスクリーン!!


他の部屋と独立しているので
料理のにおいなど移る心配なし!!



2階のウォークインクローゼット
パイプハンガーでお洋服かけ放題(*'ω'*)

高さを調節できる可動棚は、
様々な大きなの荷物をここに収納できます(*'▽') 
 

人が入っても十分な広さなので
ここでお着替えもできちゃいます(^^♪


是非お時間がありましたら
見学してみてくださいね(^^♪



場所はこちら↓





↓googleマップで開く↓





ご来場予約は
web、またはお電話で!


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!




詳しくはサンキューホーム福岡店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 
 
久留米・鳥栖・佐賀・福岡
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい