本社スタッフブログBlog

みやま市高田町にて期間限定!完成おひろめ会を開催します(^^♪

iphoneの指紋認証OKの
ホームボタンシール
の種類を増やそうか
悩んでいる諌山です(*^^*)

私は現在ディズニーのマイク
(緑色の一目のキャラ)
を付けていますが

他にも様々なキャラクターのシール
が売っているので
他のも集めたい(*^-^*)



今検討中なのが、
トイストーリーのMr.ポテトヘッド
※茶色のオジサンのキャラ






私、セーラームーン世代なので
こちらも悩みどころ(^^♪

ぐへへへ(・´з`・)



さて、話は変わりまして


3月は完成おひろめ会ラッシュです!!

お次はみやま市高田町にて

完成おひろめ会建築相談会
を開催(^^♪
 

3/4~3/24までの
限定となっております(^^♪


家族みんなが笑顔で暮らせる
工夫を詰め込んだ

お手本住宅ができました(^^)/




子育て世代にぴったりの3LDK
 
 
こだわりポイント💡

いつも笑顔が見えるリビング階段
2階へ行くには必ずキッチン前を通るので、
学校帰りのお子さんとも
顔を合わせてコミュニケーション。
「ただいま」「おかえりなさい」
が言いやすい家族に優しい間取りです


会話が弾むキッチン
小回りのきく対面キッチンは、
いつでもリビングの様子が見えて安心。

お子様が小さいときはもちろん、
大きくなってからも
家族のコミュニケーションの中心です。


■大きなウォークインクローゼット
中で着替えることもできる
3帖のウォークインクローゼットは、
増えていく家族の荷物の収納に大活躍!

普段使わない
季節物や旅行用品などもここに。
もついているので、
換気も定期的に行えて衛生的


■収納力!!
もちろん!全部屋収納完備!
使う場所へ収納できるから、
いつでもキレイなお家を保てます



 
同時開催の建築相談会では

見学以外にも
お家づくりの不安。。。。
*****************
・安く家を建てられる土地を探している
家づくりの資金について知りたい
今の年収で家が建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫??
予算内で家が建てられるか不安
・家づくり初心者
土地探しのコツを知りたい
・他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい

*****************

一つでも当てはまる方
是非ご相談くださいませ(^^♪


場所はこちら↓↓


Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)


ご来場予約は
web、またはお電話で!

ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!



詳しくはサンキューホーム大牟田店
お気軽にお尋ねください(^^)/