本社スタッフブログBlog

久留米市大善寺町モデルハウスがついにオープン(^^♪

昨日の雨で出たがとってもきれいで
つい写真を撮った諌山です(*^-^*)
 

雲はかなり黒いですが、
虹がはっきりと表れました(・´з`・)




さて!今回ご紹介するのは

久留米市大善寺町モデルハウス
ついに公開開始となりましたよ(*'▽')

\気になるお家はこちら/
 

ホワイトとブラックカラーのモノトーン
かっこいい外観となっております\(^o^)/




扉を開けてびっくり(*'▽')
 

ソファーが明るいブラウンカラーが
アクセントになってかっこいいです(^^)/

奥様に人気の
対面キッチン!




キッチンからの視線は
LDK全体を見渡すことができます! 
 





ライトで映し出すこの時計もおしゃれ♥
 
家事をしながらでも
はっきり時間を確認できるので
デザイン性と実用性を兼ね備えた
アイテムですね(^^)






キッチンのすぐ近くに勝手口があるので
ゴミ出しも楽々行えます






キッチンすぐ横には扉が!!
 






扉を開けると
清潔感のある洗面所になっています☆
 





ユニットバスも
浴室乾燥機付き
 




なんとこちらのお風呂には

マイクロバブルトルネード
がついているのです!!
 


マイクロバブルとは、

極めて小さな泡のこと。

通常、水の中で出来る気泡の大きさはと比較して

1/1000以下という驚きの小ささ!



泡がかなり小さいので
毛穴の汚れを隅々まで落とすので、

老廃物やにおいも効果的!


体を芯まで温める効果があります!

女性にうれしい機能ばっかり(*^-^*)




収納スペースはしっかり確保☆





1階トイレの照明はこちら!
 





むき出しがなんともかっこいい!
 

光に照らされて
クロス(壁紙)も表情を変えます(^^)





キッチンからすぐ見える!

2階へ続く階段はリビングに☆
 





階段には手すりがついているので
上りやすいですね(^^♪
 





階段を上がると
家族みんなが使えるホール!
 




主寝室の照明がなんともオシャレ♪
 






調光対応で明るさを調節できます!
 

スイッチにもこだわりました!!




間取りの他にも

プロのコーディネータが選んだ
インテリアや照明、クロス(壁紙)も注目!
 



優しいイエローカラー♥
 




よく見るとイスが違うんです!
 



豪華なシャンデリア―\(^o^)/
 



 




センターテーブルがアクセントに(*'▽')
 


この機会にぜひご見学ください(^^)/




詳しい場所についてはこちら↓




Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)


ご来場予約は
web、またはお電話で!


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!




詳しくはサンキューホーム久留米店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 

久留米・鳥栖・佐賀・福岡
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい