本社スタッフブログBlog

明日の4/29オープン!鳥栖市田代外町モデルハウスが見学会開始!

スペースワールド
新しいジェットコースターが気になる
諌山です(^^)/

ジェットコースターの圧を利用して
イス?にツボが設置してあって、
マッサージ効果が期待できる。。。

その名も
「ツボ押しコースター」

今年いっぱいということなので
是非とも行きたいですね\(^o^)/

さて!


4/29(土)からついにスタート!!

鳥栖市田代外町にて
モデルハウスがついにオープン
となります\(^o^)/




間取りは動線がしっかり確保された4LDK
 


オレンジの部分は収納スペース!
この間取りは収納力が抜群なんです(*'▽')


■玄関横のシューズクローク
 靴の他にもやベビーカーも入る!
 もちろん!シューズボックスもあるので、
 家族の靴がたくさん入ります!


全部屋収納スペース確保!
 ほしいところに収納があるので、
 
出しやすく、しまいやすい★
 いつでもキレイが保てます!

広々ウォークインクローゼット+納戸
 様々な大きさのものが入れられます☆

■人気の対面キッチン!!
 
食器洗い乾燥機+浄水機能付き水栓
 家事ラク♥

■玄関ホール・リビングからもつながる和室
 
客間としても使用できますし、
 お子さんの
キッズスペースとしても★
 
活躍間違いなし!!


内装デザインはアジアンモダンスタイル

※写真はイメージです

間取りだけではわからない
部屋の雰囲気や広さを
実際に体感していただきたいです!


Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)






webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪



ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!





また、
桜町モデルハウスも同時に見学できます!

 

ホワイトカラーと木目調のデザイン外壁材で
ナチュラルだけどかっこいい仕上がりに(^^♪


見どころはなんといっても収納力
奥様にうれしい収納家事室のある家☆
 

収納家事室

洗面所とキッチンがつながっているので
動線が動きやすい(^^♪

 
是非この機会にご見学ください(^^)/

詳しい場所はこちら↓


カーナビをご利用の方
マップコードをお使いください☆
37 768 841*87



Googleマップ現地へGO!
↓クリック(*^-^*)






webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!



ご来場お待ちしております\(^o^)/
 

久留米・鳥栖・佐賀・福岡
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい