本社スタッフブログBlog

名演技炸裂!?映画館15秒CMの撮影☆

先日の休日に
ピザをたらふく食べた諌山です(#^^#)


敬老の日のプレゼントを買いに
天神まで行ってきたとき食べたピザ( ^ω^ )

ピザ1枚とサラダ、飲み物、デザート付き
でなんと1000円(^^♪

ピザも窯で焼いてくれて
本格的でめちゃうまです(#^^#)


ファリーナ」←クリックすると公式ページへ

というお店なので、
是非一度食べてみてください(^^♪


さて!
先日はなんと!!!!

映画館で上映される前に
CMが流れると思うのですが、
それ用に社員で取材をしてきました(^^)/
 
まずは、役割を分担します(^^)


ご主人役→松田副店長

奥様役→川崎主任

お子さん役→高江社長・高田専務のお子さん

営業役→栗山さん

同僚
→高口店長・高柳さん
山本さん、大和さん、諌山

お客さん
→高口店長・高柳さん、上田さん、諌山




それでは早速スタート!!
 
まずはカメラや光の調整を( ^ω^ )

お世話になるのは
あずき映像研究所」の皆様(^^)/
↑クリックでサイトへ


高田専務が監督!
OKが出るまで帰しませんよ( ^ω^ )笑
 



もちろん
してほしい動きや表情は

監督自ら再現して指導ww
 
これはお子さんが
奥さんにお出かけしたいのを
催促している時の表情です( *´艸`)




うひょー(*'▽')
 
機材も本格的(#^^#)




どうですか?
この笑顔(;^ω^)
 




緊張で変な汗が出たとのことで
​ティッシュオフww
 
撮影途中のメンテナンスも忘れない(^^♪



自然な笑顔が作れませんww
 




15秒のCMですが、

撮影時間は7時間((+_+))
 
流石に疲れの表情が( ^ω^ )

改めて俳優のすごさが分かりました((+_+))



何とか無事に終わり、
最後は動画をチェックして終了(^^)/
 

これが大画面の映画館で
上映されるとは緊張しますね( *´艸`)


上映されるのは

久留米のT・ジョイ久留米
佐賀の109シネマズ佐賀
大牟田のセントラルシネマ大牟田


11月からスタート予定です!!

11月以降に映画を見られる方は
是非見つけてみてくださいね(#^^#)

 

久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい