本社スタッフブログBlog

地元のお祭り!久留米市荒木町の「荒木まつり」出店します!

またまた台風cheekyが近づいてきて
憂鬱な諌山です((+_+))

台風が明日
近づいてきているみたいです(;^ω^)
ですが、台風にも負けず!!

久留米建設は今年も


「第26回荒木町 荒木まつり
に出店します!!

開催日は明日!

平成29年10月29日()
9:00~19:30まで!
会場:荒木ふれあい広場
(JR荒木駅東側 三西化学工場跡地)



私たちの出店メニューは

ラーメン350円
フランクフルト150円
ポップコーン100円
飲み物ジュース 150円
ビール 250円
ノンアルビール200円
お菓子のつかみどり 100円


と種類を豊富に準備!!
 


今回も下ごしらえを
スタッフで協力して準備開始!

まずはラーメンには卵とネギ!!
 
こんな大量の卵を見るのも
スーパー以外ないですよね(^^♪



大きな鍋で一気にゆで上げます!
 
大きいのでお湯を沸かすにも
時間がかかります(;^ω^)



お次は
ネギ切り!!
 
今年も

自称料理男子:大楠課長

久々の料理をするらしい、、、

上田ちゃん☆


そしてネギ切りグループのリーダー
仲さん!!
 
これまた、一度にこのネギの量(;^ω^)





さすが、
毎年ネギ切担当をしているだけあって
いいペースですよ( ^ω^ )
 
※最近髪切りましたww



出遅れて上田ちゃんスタート☆
 
手を切らないように慎重にね(^^♪

皆さん知っていましたか?
ネギも玉ねぎと一緒で目が染みるんです、、、


ラーメンの容器もご覧の通り!

業務用サイズ(#^^#)
 




お昼に味見もかねて調理!
 



湯切りも本格的でしょ(^^)/
 
味もとんこつ味で
とってもおいしかった!



もちろんポップにもぬかりなし(#^^#)
 
雨でも大丈夫のように
ラミネート(^^♪



お菓子つかみ取り
スタッフがチャレンジしたら
100円以上のお菓子もらえちゃいますよ☆
 

是非明日お時間がある方は
荒木まつりへ是非お越しください(^^)/

 

久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい