本社スタッフブログBlog

北欧×ヴィンテージスタイル★玉名モデルハウスのご紹介★

この頃
乾燥が気になる諌山です( ;∀;)


この時期はエアコンをつけたりと
女性の天敵!
乾燥が気になりますよね(・´з`・)

なんと、
社内には男性ながら女子力の高い
この方は一足先に
加湿器を準備しておりました!





!???!?!?!?!?!

なんと、高田専務( ;∀;)

よほど気になるのか

噴射口に直接浴びておりますww




さて!!

熊本県玉名市にて
北欧×ヴィンテージスタイル
モデルハウスがオープンしております(^^)/
 






玄関も広々としており、
玄関タイル続きのシューズクローク
いつでも玄関すっきり★
 

シューズボックスには鏡付き
家族の靴がたっぷり入りますよ(^^♪





玄関から和室とリビングにつながっているので
来客者に合わせて
案内できる部屋を変えることができます!







リビングはこちら!!
 

北欧×ヴィンテージスタイル

北欧の優しい色合い
かっこいい素材感のヴィンテージのコンビで

温かみがありながらも
かっこいい空間
に(^^♪





キッチンは
リビング全体が見渡せる対面キッチン★
 
お掃除しやすいIHクッキングヒーター
入れるだけで乾燥までしてくれる
食器洗い乾燥機付き
毎日の家事をお助けsmiley

キッチン後ろにあるカップボード(食器棚)

キッチンメーカーとそろえることで
デザインの統一で
よりスッキリ!かっこよく!!

まとまります( ^ω^ )




ダイニング側から見たキッチン視点👀
 
2階へ上がるには
必ずリビングを通過する
リビング階段」動線!!


注目はクロス(壁紙)!

よく見るクロスは上から下まで
壁一面にあると思いますが、

タイル調のクロスが
キッチンの壁の高さまでに統一
しており
本当のタイルが貼っているような
おしゃれな空間を演出(^^)/



毎日使用する水まわりも
使いやすさばっちり★
 
洗面化粧台は収納スペースたっぷり




一日の疲れを癒すお風呂!!
 
シャワーヘッドが大きく水が広がる
ように出てきます

浴室乾燥機機能暖房機能
今の時期にぴったりの
ヒートショックにも対策ばっちり!




トイレのデザイン照明がオシャレ★
 
ワイヤー部分が光に当たって
影になっているところも
クロス(壁紙)といい相性ですな(*^-^*)






もちろん!!
大容量のウォークインクローゼット
もありますよ!







コーディネーターさんの粋な計らいで
クリスマスにちなんだ
インテリアもちらほら👀
 



是非年末年始のお休み前に
ご見学くださいませ(^^)/


 
 
Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)








webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

詳しくはサンキューホーム荒尾店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい