本社スタッフブログBlog

佐賀市北川副町に新モデルハウスのご紹介(^^)/

加湿器をネットで注文したら
予想と違うもので焦っている諌山です( ;∀;)


こちらが今回ネットで注文した加湿器♥
 
かわいいでしょ(*^-^*)

頭らへんから蒸気が出ると思っていたら、、、





えっ、、、、、
 
どうやら
自然気化式らしく、
水蒸気が出てくれなーい( ;∀;)


ネット注文のこわいところ、、、

ちゃんと詳細まで説明を見ないとだめですね(._.)


皆さんも
ネットでのお買い物には気を付けましょう!!



さてさて!!


佐賀市北川副にて女性に人気!!
「北欧ナチュラルスタイル」
モデルハウスがオープン★
 
ホワイトカラーを中心としたデザインで
木目デザインの玄関が引き立ちます(^^♪





お家の顔となる玄関
奥行きがありつつ、
シューズクローク
鏡付きの玄関収納でいつでもスッキリ☆
 
玄関もホワイトカラーを中心としたデザイン
清潔感があり★
いつでもお客様をお出迎え(^^)




家族が集まるリビングはこちら!!
 
今回のコーディネートは

「北欧ナチュラル」スタイル(^^♪

コーディネートは
サンキューホームが提案する!

プロのコーディネーターが厳選した
デザインクロス(壁紙)やデザイン照明
家具やインテリア

お家の完成と同時に叶えます(^^)/

その名も
C(プラスシー)
詳しくはこちら↓






リビングは和室と隣接しているので
時と場合によって
扉を開けて
20帖以上の大空間が実現!
 
リビングに階段のある動線
家に帰ってきた家族と必ず顔を合わせますので
自然とコミュニケーションが生まれます♥







奥様に人気の対面キッチン
キッチンの壁にあるマガジンラック
夕飯が豪華になるかも!?!笑
 
もちろん!
食器洗い乾燥機IHクッキングヒーター
お掃除も楽になりますよ(^^♪

キッチン近くに勝手口があるので
ゴミ出しなども楽になりますね(*'▽')





一日の疲れをいやすお風呂はこちら★
 
こちらも清潔感のある
ホワイトカラーをベースに
ダークブラウンでかっこよく(*^-^*)


3段の収納でシャンプーやボディーソープなど
沢山置けますし

スライドバーで自分の好きな位置に
シャワーヘッドを調節
できます(*'▽')


浴室乾燥機ランドリーパイプ
室内干し場所を確保完了です!!




もちろん!
間取りや動線だけでなく、
インテリアの参考になること間違いなし!
 




トイレに星形の照明もインパクトあります☆
 





是非この機会にご見学ください!!


Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)








webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

詳しくはサンキューホーム佐賀店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい