本社スタッフブログBlog

福岡県筑後市に「ヴィンテージ×ブルックリン」スタイルの大人かっこいいモデルハウスがオープン!

友人の結婚式があり、
急きょ毛筆の練習をした諌山です(._.)
 
みてください!努力の結晶( ;∀;)


ひたすら書き続ける!!!



右の字は赤ペン先生ならぬ
黒ペン先生に書いて頂いて、
先生の字を参考に頑張りましたよ(^^♪
 
美文字(*^^*)



こちらが本番の完成品↓
 
どうでしょうか??

冠婚葬祭があるたびに、
習字習っとけばよかったと後悔(T_T)



さて!!


福岡県筑後市にて
新しいモデルハウスがオープン!

ホワイトとブラックのモノクロデザインで
シックでかっこいい外観が特徴♥




リビングはこちら!!
 

インテリアコーディネート
+C(プラスシー)は


ヴィンテージ×ブルックリン
スタイル
 
壁紙も
古いレンガ壁調のデザインクロスを採用!

アイアン素材の家具や
照明もレンガ壁と相性の良いアイテム♥


+Cとは?
サンキューホームが提案する!

プロのコーディネーターが厳選した
デザインクロス(壁紙)やデザイン照明
家具やインテリア

お家の完成と同時に叶えます(^^)/


その名もC(プラスシー)
詳しくはこちら↓




奥様に人気の
対面キッチン
食器洗い乾燥機+IHクッキングヒーター
でお掃除やお片付けが楽ちんに(^^♪
 

キッチン近くの勝手口
集めたゴミをすぐ外へ移動できちゃいます!




トイレもスッキリ使いやすい★
 



分かりやすく、押しやすいボタン
 




洗面化粧台も
鏡が大きくて見やすいですし、
鏡の後ろは収納スペースですっきり清潔!
 





一日の疲れをいやすお風呂も
大人一人湯舟に入っても足が伸ばせる幸せ♥
 



換気機能以外に

衣類乾燥暖房、タイマーまで
 

間取り動線やインテリアにも注目ですが

お家づくりの不安である

土地探し住宅ローン
まず何から始めたらいいか分からない!


など何でもご相談ください(^^♪



是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)








webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

詳しくはサンキューホーム筑後店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい