本社スタッフブログBlog

伊万里市立花町にて新しいモデルハウスがオープン♪

テレビニュースで放送された
諌山です( ;∀;)


2月28日水曜日が定休日なので

長崎ランタンフェスティバル
へ遊びに行ったら

カメラを持った人から
質問されて答えていたら


報道ステーション
で放送されていました\(^o^)/

 後日、
スタッフから聞いておったまげ( ゚Д゚)

まさか放送されるなんて
思ってもいませんでしたので
自分でもびっくりです(^-^;



「春の嵐」
風がとっても強かったですが、
なんとか灯りはついてて
よかったです(*^^*)
 
めっちゃキレイでした(・´з`・)




さて!

伊万里市立花町にて
新しいモデルハウスオープン!

じゃじゃーん!!
 



今回のインテリアスタイルは

「ヴィンテージスタイル」






工業のようなむき出しの白熱球
かっこいいですね!!







キッチンは奥様人気の対面キッチン!
 
クロス(壁紙)もタイル調
でおしゃれですね(^^♪




キッチン前には
カウンターがついている
ので
料理を置いたりお片付けで一時置いたり
とっても便利!!
 
リビング側からはシンクの様子が見えないので
急な来客時にも隠せます(^^♪




また、キッチン横には収納スペースがあるので
お客様によって食品庫にしたり、
洗剤や掃除の詰め替え用品を置いたり

万能に使えますよ(*^▽^*)
 




システムキッチンは
食器洗い乾燥機とIHクッキングヒーター
家事や掃除を少しでも楽に(^^)
 






油汚れなど汚れやすいコンロ廻りは

「キッチンパネル」を使用!
 
汚れが付きにくく、
お掃除が楽になる
優れもの☆




この隙間に
収納スペースがあるのはありがたい(^^)
 
香辛料や調味料などが入りますよ☆





リビングには和室が隣接しているので
小さいお子さんのキッズスペース
としても活躍できます!
 
階段とリビングには扉がついているので

冷暖房の効率もグットです!






お風呂も広々としていて
お子さんと一緒に入ってもOK★
 





浴槽の形が
少し段のあるものになります!

小さいお子さんがいる場合は
段差に腰かけて入浴できますよ♥

 
足を延ばして入浴したい!という人は
段差のないものを選ぶといいですよ(^^)


間取り動線やインテリアにも注目ですが

お家づくりの不安である

土地探し住宅ローン
まず何から始めたらいいか分からない!


など何でもご相談ください(^^♪



是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)








webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

詳しくはサンキューホーム佐世保店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい