本社スタッフブログBlog

久留米市津福今町にてカリフォルニア(西海岸風)スタイルが素敵☆彡なモデルハウスオープン♪

車のカギを無くして
しかたなく朝から歩いて出社した

諌山です( ;∀;)


それも、朝から雨風ひどいときで
髪を整えたはずが、、、
会社についたらすでにボサボサ( ;∀;)

日頃歩かないので
足が棒のようになりました(+_+)

探した結果、車のカギは
高田専務の車にありました(T_T)



久留米市津福今町
カリフォルニアスタイル
(西海岸風)
が目を引く

モデルハウスがオープン
となりました(^^)/
 
このときはあいにくの雨( ;∀;)

外観は木目調デザインの横張
温かみがありつつ、暗めの色で引き締めた
かっこいいデザイン☆


先にダイニングキッチンを紹介(^^♪

 リビング全体が見渡せる
対面キッチン
家事をする奥様に特に人気♥

階段はリビングを必ず通る動線
リビング階段となっています☆



キッチンは
オール電化
お掃除ラクラク♥

食器洗い乾燥機
乾燥までしてくれるありがたい機能♪




カップボード(食器棚)
お客様によって組み合わせることが可能!





レンジフード(換気扇)も写真のように
普段のお手入れは
整流板の表面をサッとひとふきするだけでOK!

なんて楽ちんなんでしょう(*^-^*)





リビングはデザインクロス(壁紙)
が目を引きますね(*^-^*)
 
 板の斜め張りデザインがかっこいい!

リビングは和室と隣接しているので
親族がお泊り時やお子様が小さいときは
キッズスペースとしても大活躍★


 
 壁掛けのアイアンシェルフの板
スケボーのようなデザインがかっこいい!
 



こだわりはデザインだけではありませんよ!

毎日暮らすお家だから
細かいところまできちんと設計!
 
掃除するとき
コンセントはベストポジションに!




 トイレって小スペースだけど
なんだか安心するのは私だけでしょうか( ;∀;)?
 
こちらはCMでもおなじみ

TOTOさんのトイレ

汚れをつきにくくする「プレミスト」機能
エコ節水で従来品の71%も節水!



ボタンも押しやすい(*^-^*)
 





トイレの照明も個性的でかっこいい!!
 

間取り動線やインテリアにも注目ですが

お家づくりの不安である

土地探し住宅ローン
まず何から始めたらいいか分からない!


など何でもご相談ください(^^♪



是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)








webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

詳しくはサンキューホーム久留米店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい