本社スタッフブログBlog

福岡大学で「新卒向け企業説明会」へ行ってきました(^^♪

ワールドカップ
結局睡魔に勝てずに寝た諌山です(^-^;

ニュースで見たのですが、日本すごい!!
 
↑google検索で出てきました!


次の試合
6/28(木)
23時からポーランド戦

です!!


話は変わりまして、、、


2019年卒に向けた新卒採用のため、

福岡大学にて企業説明会
行ってきました!!
 
今回初めて、
福岡大学へ参加させていただいたのですが、

とにかく敷地が広い!!!




こちらが福岡大学のマップです(*^-^*)
 
広すぎる、、、

方向音痴の私には難易度が高い広さだ(^-^;






説明会の前に腹ごしらえ(^^♪笑
 
もはや恒例化しつつある学食タイムww


なんと、福岡大学は
6つの食堂、併設の3つのパンコーナー
その他レストラン、モスバーガーなど
複数のお店
があるんですよ(*^▽^*)


今回利用させてもらったのは
スカイラウンジ (文系センター棟16階)
チキン南蛮を専務は食しております☆




それでは本番の説明会ブース設営スタート!!
 
来ていただいた学生さんに
お渡しする資料を準備!!



そして、今回は15社の参加ですが、
1社につき、1教室まるまる使用OK(^^)/



プロジェクターや黒板に
いっぱい宣伝させていただきました(*^-^*)
 
この2つのテーブルをくっつけるのも
小中学校以来見ていないので
懐かしい感じがしますね(*'▽')


好きな子が隣の席になったら
ドキドキする青春ってやつですよ
(・´з`・)


なんだか懐かしくて、ちょっと遊びました(*'ω'*)
 
「せんせー!!!!
バナナはおやつに入りますかー??笑」






黒板消しのチョーク粉を吸い取る機械も
懐かしすぎる(;^ω^)
 





出入口もドカンと宣伝あるのみ(^-^;
 






もちろん!遊んでばっかりではありません!!
 
学生の皆さんに当社の魅力を宣伝中!!

皆さん、
真剣に聞いて頂いてありがとうございます!


今回15社説明会に参加されていましたが、

建設業は当社だけ。

学生さんに少しでも建設業の魅力を伝え、
将来の就職先のひとつに
選んでいただけたらと思います




今年も
8月中旬より
インターンシップをスタート
しますので、

興味のある皆さんは
是非参加お待ちしております(^^)/


 

久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい