本社スタッフブログBlog

佐賀市本庄町モデルハウスオープン♪

指先のさかむけが治らない諌山です( ;∀;)

冬でもないのに、なぜかカサカサ、、、

ハンドクリームでは保湿がおいつかなーい(T_T)

お勧めのお手入れ方法ありましたら
ご教授くださいませm(_ _)m笑



佐賀市本庄町にて
モデルハウスがオープン(^^♪
 
ブラックとホワイトカラーの
シンプルな外観☆
落ち着きのある人気のコラボカラー(^^♪







玄関は本物の木材のようなデザインですが

熱反りを抑制する「遮熱鋼鈑」
なんです!
 

ドアのボタンを押すだけで
ピッとカギを開ける

「タッチキー」なんです(*^^*)

わざわざカギを出さなくてもいいのは
お買い物した荷物を持っているときなど
大活躍間違いなし(^^)/




玄関ドアを開けると、
こちらもシンプルで使いやすい
玄関ホール(*^^*) 
 
玄関付近の照明は

人感センサーになっているので

ここも手荷物が多いときに
電気ボタンを押さなくていいし、
夜など暗いときも自動で明るくなるので
助かりますよね(^^♪





シューズボックス
たっぷり靴が入りますよ(*^^*)
 
外出時の最後の身だしなみチェックできる
ミラーはありがたい(^^)

ボックスの上にものを置くスペース
があるので、
ディスプレイとしてオシャレ飾ってもいいし、

車のカギなど外出時に
必要なものを置くこともできます☆


毎回同じところに置けば
朝や忙しいときに「どこいった?!」
というトラブルが減りますよ(;^ω^)

これよくあるやつ、、、
諌山はよくメガネを紛失します( ;∀;)笑





奥に進んで、家族が集うリビングはこちら☆
 
うひょーーー\(^o^)/

海の近くに住んでいるかのうよう
オシャレな空間(*^▽^*)

テーマは

ヴィンテージ×カリフォルニア
ミックススタイル♪

こちらのモデルハウスも当社でご提案している

プロのインテリア・コーディネーターが、
フローリングや壁紙から、
家具・照明・カーテンまで

トータルでお部屋をコーディネートするのが
C(プラス・シー)
 

詳しくは
+C(プラス・シー)紹介ページへ




対面キッチンはお料理をすぐ運べるし、
お片付けもしやすいのが人気の理由(*^^*)

キッチン近くに和室があるので、
お子さんが小さ時はキッズスペースとしても
使えるので和室は今でも人気スペース♪







キッチンからの視点はこちら👀
 
リビング全体が見えます(^^♪



 
キッチンの後ろに扉が?!?!?
 





洗面スペースとつながっておりました(*'ω'*)
 
勝手口はこの洗面スペースにあるので、
お洗濯ものを外に干す場合、
わざわざ玄関やリビングの窓から行かなくても
直接勝手口からイケちゃいます(^^♪




この床のデザインも
インパクトありますね(*^-^*)
 
写真ではわからないのですが、
強い「クッションフロア」
というのを使用しており、
洗面所の床はすこしふわふわしています!


見た目本物の木材に見えるのは
すごい技術です(^^)/


お風呂は
浴室乾燥機付き
物干しざおがついているので、
室内干しスペースとしても大活躍★
 


ローコスト住宅気になるけど、
設備などは実際どうなの??


間取りや設備が気になる方、、
是非体感してみてください(^^)/


間取りの他にもプロのコーディネータの
こだわりぬいたアイテムや工夫も見どころ👀
 
例えば、カーテンレールの取り付け位置を
天井までにする
ことで
空間がより広く感じる工夫など(^^)



是非この機会にご見学お待ちしております!

見学以外にも

土地探し住宅ローン
まず何から始めたらいいか分からない!


など何でもご相談ください(^^♪



是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


↑ここをクリック!


さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム佐賀店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい