本社スタッフブログBlog

大牟田市白銀にてモデルハウス公開中です(^^)/

肩こり
年々ひどくなっている諌山です(;^ω^)


パソコン作業が多い
といいうものあるのですが、
自宅のテレビ位置の高さが問題なのか

テレビ見ると肩こりが
ひどくなってる気がするんですよね、、、


肩こりを治す方法を切実に知りたい、、、


さて!!

福岡県大牟田市
シンプルながらもレトロ感のある

4LDKモデルハウス
オープン中ですよ!!
 

ホワイトカラーとブラックの2色で
モノトーンでシックなデザインに(^^♪



玄関のカラーと外観も合わせて
ブラック系で統一
することで
よりまとまりのある
かっこいいデザインになりますよね(*‘∀‘)
 
玄関はLIXIL(リクシル)
真ん中がガラスになっているので
自然光がはいるようなタイプです!!




玄関も奥行きのある
動きやすい玄関スペースになっていますよ!
 
玄関も外観と統一した

ホワイト×ブラックのモノトーン
飽きのこないデザイン☆




玄関すぐ近くには
鏡付きのシューズボックス
家族みんなの靴がたっぷり収納できますよ♥
 
鏡はお出かけ前の最終チェック
身だしなみもばっちり♥




毎日の生活で
一番滞在時間が長いであろう
リビングはこちら!!!!
 
キッチンを中心とした動きやすい間取りで
サンキューホームでも人気のプランです★



このモデルハウスも
プロのインテリア・コーディネーターが、
フローリングや壁紙から、
家具・照明・カーテンまで

トータルでお部屋をコーディネートするのが
C(プラス・シー)
 

詳しくは
+C(プラス・シー)紹介ページへ




人気の理由の一つに
2階へ上がるには必ずリビングを通過する
リビング階段
であること!
 
前回のお客様インタビューでもありましたが、
お子さんの様子が見えるのと同時に
お友達がきた場合でも把握できること!!




玄関から和室、リビングとつながっているので
移動がしやすい(^^♪






システムキッチンは
タカラスタンダード様を採用!
 
リビング側からキッチンをみても
水洗状況が見えない
のも魅力★


キッチン近くに勝手口があるので
ゴミ出しも楽ちん(*^^*)




そして、こちらのプランは
全部屋に収納スペースを
しっかり確保していること!

も人気の一つ!
 
キッチン近くにもあるので
いつでもキレイを保てますよ(^^♪




トイレもシンプルイズベスト!
 
インパクトのある
デザインのクロス(壁紙)も
トイレなどの空間に使用するとオシャレに(^^)




洗面スペースもホワイトカラーで
清潔感のある空間に♪
 





鏡の後ろはすべて収納スペース!!
高さも変えられるので
化粧水やヘアスプレーなど
高さの異なるものも置けますよ!
 
水洗位置が上の方から出てくるので
水がたまらない!
水垢など汚れにくいのもうれしい♥




お世話になっているカメラマンさんと
営業の方がブログを見てくれているようで
細かいところまで
撮影していただいて助かってます(^^♪







間取りの他にも、
プロのコーディネーターが厳選した
アイテム
にもご注目👀 
 
 
 


見学以外にも

安く建てられる土地を探している
家づくりの資金相談をしたい
今の年収で建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫?
予算内で家が建てられるか不安
家づくりの初心者
他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい


など何でもご相談ください(^^♪



是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


↑ここをクリック!


さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム大牟田・荒尾店
お気軽にお尋ねください(^^)/


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい