本社スタッフブログBlog

筑後市熊野にて4LDKモデルハウスオープン★

3月10日に
福岡ヤフオク!ドームで開催した
星野源 DOME TOUR 2019『POP VIRUS
に行ってきた諌山です(*‘∀‘)

席もかなりステージから近くて
本物を間近で拝むことができました(*^▽^*)笑
 
※公式サイトより

この日は大雨で大変でしたが、
とっても楽しくて
リフレッシュできました(^^♪



さてさて、本題に入りまして


福岡県筑後市熊野にて
大人かっこいい!

4LDKのモデルハウスがオープン
しておりますよ!!

外観デザインはこちら!
 
こちらのモデルはサンキューホーム人気の

スタンダードスタイルプラン
となっています♥



ベースは
旭トステム AT-WALL
レクタチャコールP(RTP5PRTC)
 



アクセントは
旭トステム AT-WALL
ラスティレッドP(RDP5PRRE)
 


外壁単体で見ての組み合わせは
なかなか難しいですが、
これまでの実例やパースを使って
お好きなイメージに近づけるように
お手伝いしますのでご安心ください(^^)





家族が一番長く過ごすリビングはこちら!
 

※諌山クオリティ写真なので何卒ご了承くださいませ( ;∀;)


このモデルハウスは
プロのコーディネータ―が内装をデザイン!

フローリングや壁紙から、
家具・照明・カーテンまで

トータルでお部屋をコーディネートする
C(プラス・シー)」を採用!
 

詳しくは
+C(プラス・シー)紹介ページへ



今回のインテリアデザインは

VINTAGE STYLE
ヴィンテージスタイル★



長い間大切に使いこまれたような
素材やデザインで仕上げ、
お気に入りの家具や雑貨で囲まれた
カフェのような、
居心地のいい空間を演出します。



今回のモデルは2階へ上がるには
必ずリビングを通る動線
👀
 
キッチン横近くに洗面所・お風呂があり
家族が帰ってきたらすぐにわかるので
自然とコミュニケーションが取れる
人気ポイントです♥





システムキッチンはシックにまとめた
ネイビーブルーカラーをチョイス★
 
メーカーはTOTO様
IHクッキングヒーターでお掃除がラクに♥




こちらのレンジフード(換気扇)は

フィルターなし!
ゼロフィルターフード!

 



いつものお手入れは
整流板(換気扇についてる板みたいなやつ)
さっと拭くだけOK!
 



ゼロフィルターの仕組みは
ファンが回る遠心力で油をきって
きった油をオイルパックに入れる

という仕組み!
 
フィルターがいらないなんで
なんて良い時代なんだ、、、、




キッチン周りは調味料や調理器具、
お掃除道具など
収納するものが多いので
収納力も気になりますよね!
 
奥行きがあり、右端の細いタイプは
塩、コショウ、スパイス類が
たっぷり収納できるので
お料理もはかどりますよ(^^♪





食器洗い乾燥機もついているので、
お皿洗いが楽に!!





シンク周りは少し壁があるので、
リビング側からはキッチンが見えない!

すぐ皿洗いすればいいのですが、
忙しいとなかなかできないですもんね!
※自分に言い聞かすww
 
シンクは人造大理石で縁が少ないので
水が溜まらず、水垢などが付きにくい!

掃除しやすいのもうれしいですよね(^^♪



勝手口はキッチン近くなので、
ゴミ出しもすぐお外に出せるのもありがたい
 




洗面所は清潔感のあるホワイトカラーで統一♥
 




下から蛇口とは違い、上から出てくることで
水がたまりにくいので汚れにくい!

 
蛇口の上にカウンターがついているので
仮置きができるのは便利です!





ユニットバスは
浴室暖房換気乾燥機付き☆
 
浴槽の形はラウンドタイプ!

中で段差がついているので、
小さいお子さんがいるご家庭でも
安心して浴槽につかれますよ(^^)



2階のホールには少しスペースがあり、
日当たり良好!

花粉やアレルギーが気になる方は
ここでお布団を干してもいいですね♥

 




間取りの他にも、
プロのコーディネーターが厳選した
アイテム
にもご注目👀 
 

 




見学以外にも

安く建てられる土地を探している
家づくりの資金相談をしたい
今の年収で建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫?
予算内で家が建てられるか不安
家づくりの初心者
他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい


など何でもご相談ください(^^♪

また、小さなお子さんがいる方でも
女性スタッフがいますので、
安心してお越しください♥


是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


↑ここをクリック!


さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム筑後店
お気軽にお尋ねください(^^)/


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい