本社スタッフブログBlog

デビュー☆

本社ブログデビュー!!
ってことで、初めまして☆
入社2年目になりました!
総務経理課のです('ω')ノ

デビュー繋がりということで、
最近サッカー界が騒がしいですね!
18歳という若さで日本代表入りを果たした
久保 建英選手

画像はFC東京所属時のもの
↑画質悪すぎる\(^o^)/



経験者の自分から見ても
たぶん素人の方が見ても、
こいつスゲーなぁ~って思う
プレーをやってくれます!

とにかくうまい!

このまま怪我なく順調に育っていって
日本サッカーを引っ張る存在になって
ほしいですね

そんな久保選手、スペインの名門、
というか、世界でもビッグクラブと言われる、
レアルマドリードへの移籍が
決定しました!!!!!!!

これは何というか、もう・・・
ヤバいです!!!w


トップチームで試合に出れるかはとりあえず置いといて、
あのレアルが欲しがり、契約をしたいと思わせるぐらい
将来性を見込まれているということです!


元々バルセロナ(←レアルのライバルチーム)の
下部組織出身で、9歳~13歳くらいの時にスペインで
過ごしているので、スペイン語もペラペラですし
言葉の問題もない!


これは
期待せずにはいられません!!

しかしそんな久保選手、
ビッグクラブへの移籍が決まってもブレることなく、
マスコミに対しても過度な発言はしません!
18歳にしてこのメンタル!末恐ろしいですね!!w

私も久保選手を見習って、
もっとフットサルがんばろう!!


ではなく、(=゚ω゚)ノ


フットサルと仕事、両立して
楽しい人生を送ろう!!




と、改めて思いましたw
では、また('ω')ノ