本社スタッフブログBlog

有休を使ってシンガポールへGO✈✈✈~2日目~



最近、ゴーヤにはまっている
積算課の富田です。
その理由はこれ 



https://www.kubara.jp/kubarashouyu/dressing/saladkit-series/037900/


本当に
美味しいんです🎶
一度、試してみて下さい





では、前回のブログで予告をしておりました

シンガポール旅行2
日目編





一日目のホテルを出発し、近くにある
お寺を見学に





 




ブギス・アラブストリート地区から
車で10分も離れていないのに、
全くの別世界










お祈りできる場所で。
諌山さん、何を祈ってるのかなぁ…。








私も。
色んな事に感謝
関わる全ての人たちが
幸せであってくれたらいいな
なんて、欲張りですかね





中ではたくさんの人達が熱心にお祈りしてありました。
普通に、穏やかに、毎日を送りたいものです










では、いよいよ
マリーナベイサンズ
に向かって



遠くから見ても大きい

コナンの映画では、一番上の部分が
海に飛んで行ってしまいますね
(ネタバレです💦)







夕方からのオプショナルツアーの時間まで
ホテルの内部を把握すべく
チェックイン前に荷物を預け

散策開始



9階の通路から見下ろした写真。
結構奥まで続きます。


方向音痴の二人、
迷子になる事、
確定です(笑)







気になっていた
屋上のプールへ。
曇り空で写りが悪いのですが、
やっぱりすごい




外人さんばっかりなので、
○○を気にせずに入ればよかった…
と思いながらも時間が足りず。




絶対にリベンジしてやる!!!!!!










ショッピングモールを散歩中、
すごいものを発見





1シンガポールドル=83円前後
1ドル=110円前後



…どちらのドルだったとしても
家が一軒建ちますよ









まだまだ続きます
ホテルの中です、あしからず。  

 


アクアマン発見
映画、見ましたーー🎶

 



その奥のcafe☕
このクオリティーの高さ、

凄すぎ







コンビニやスターバックス、
なんと

一風堂までも





安定のセブンイレブンです 

















神社
独楽って…








シンガポールと言えば
TWG紅茶だそうです。



茶葉の種類、なんと
800種類以上



色とりどりの缶は
大きさやデザインが選べ、
茶葉を入れて購入できます。
記念に諌山さんも私も購入しました













ホテルの端っこにある
フードコートの前に
子供たちが楽しめるスペースが

※写真奥に『IPPUDO』の文字が見えてます



人の動きに合わせて
映像が反応します





で、隣のフードコートで
お昼ごはんを 


 

これが最強に

美味しかった


旅の最後まで
また食べたい
と、言い続けましたが、
他にも食べたいものはたくさんあって。



本当に時間が足りません






今回も長すぎるブログに
なってしまいましたので、
夜の部は次回に持ち越します




では最後に、今日の一枚

 


 
写真を撮る

諌山愛美を撮る
富田デシタ。






では、次回“2日目の夜編”まで

See you next time








 
 


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを999万円からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい