本社スタッフブログBlog

我が家の・・・


 
(うぉいうぉいうぉい!!)
(何見てんだよおおおおおお!!!)


ちょっと!!!
あんた何しよっとね!!
ゲージに入っとき!!!

(わんわんわんわん・・・・くぅ~ん・・・)


 
(。。。はよ出せやぃ・・・)

落ち着いたところで・・・
改めまして、総務経理課の堀です。
うちのお犬様が取り乱したことを、深くお詫び申し上げますm(__)m

ついでなので、今回はうちのお犬様を紹介していきたいと思います!!
さっきは凄くブサイクな顔をしてましたけど、ホントは凄く可愛いんですよ♪

こんな姿だったり

 
(キリッ!!)

たまにはこんな風になったり

 

ねっ?可愛いでしょ?? ←(親ばかw)

ちなみに名前は「空(くう)」なんですが、

呼び方は様々で、

くぅーさんだったり、
くぅーたんだったり、
くぅー太郎だったり、

最近は
くぅーちゃろって呼ぶことが多かったり、
なんか牛乳臭いときなんかは
ぎゅーちゃろって呼んでみたりw

アニマル臭いときは
アニマルくぅーさんだったりもしますw

私が家に帰ると飛び掛かってきてドロップキックをかましつつ、撫でろ撫でろとせがむとっても愛らしいやつですw
これからも可愛い写真や面白い写真が撮れたらアップしていこうと思いますので、
お犬様共々、よろしくお願いいたします。

ではまた('ω')ノ
 

久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを999万円からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい