本社スタッフブログBlog

ゆ~っくり・の~んびりヽ(^。^)ノ

先日ベトナム研修旅行に行って
羽を伸ばしてきた総務経理課の犬童です。
今月は充実した日々を過ごしています


久しぶりの土曜休みの日
娘と二人で

玉名温泉 つかさの湯
行ってきました


時間があればよく行く
私の行きつけの温泉です

 


外観はこんな感じ↓
 


入口入ってすぐの所に小さなステージがあり
イベントが行われます↓
 


ここの温泉はとにかく
一つ一つの浴槽が広いんです
\(^o^)/


そして種類も

総檜風呂 源泉風呂 壺風呂 岩風呂 
露天風呂 イベント風呂 
アトラクションバス3種類
ドライサウナ スティームサウナ 
塩サウナ
家族風呂
たくさんのお風呂があります

それに女性に嬉しい
ドライヤーが20台程あり
お風呂上りもゆっくり髪の毛を乾かしたり
メイクしたり周りを気にせずにできますよ



私の特にお気に入りは
総檜風呂塩サウナです


総檜風呂は檜の香りと柔らかな温泉で
癒されます。


塩サウナはお肌がスベスベになって
次の日までお化粧ののりがいいです


イベント風呂ボコボコの泡ぶろ
温度が少し低めになっているので
いつまでも入っていられます。


ペットボトルのお水を飲みながら
娘と女子トーク

気がつけば2時間~3時間超えで
湯船に浸かっていることもしばしば…

温泉に入っていると
帰りたくなくなるんですよね~


そこを出るには次の目標
久留米の
TORAKANEKO
タピオカ~~



ここのお店は行列が絶えない
人気店なのですが

夜は穴場で並ばなくても
買うことができます(∩´∀`)∩


キャラメルマキアートとモカ↓
 

これがまた美味しい~

最高の一日になりました(#^.^#)


たまには 
ゆ~っくり・の~んびり
過ごしてみませんか


最後にベトナム帰りの飛行機から見た
日の出直前!  とてもきれいでした↓