本社スタッフブログBlog

12月はすぐそこ! イルミネーションの取り付け☆

UFOキャッチャー
初めて低価格で商品をgetした
諌山です(ΦωΦ)
 
アンパンマンチョコが6つセット☆

こちらを
200円で仕留めてやりました(ΦωΦ)


今までS字フックタイプのものは
テキトーにやって取れたことあるのですが、

ちゃんとした?UFOキャッチャーで
ゲットできたのは初なんですよ!!


私距離感つかむの苦手なので
いつもチャレンジして失敗しますが
今回はgetできました(^^♪



もうすぐ12月に入るということで

事務所まわりに

イルミネーション設置
を行いましたよ(^^)/

まずは小道具たちを取り出して
せっせと準備してきますよ(*^-^*)



絡まっているところは

女子力高め
経理課の堀主任
に任せましょう(*‘∀‘)

ちょっと手こずっておりますな(^-^;笑




社旗がついている棒?の天辺まで
ライトを張り巡らせますよ(^^♪




 
 
 残りの部分は固定していきます!!
 




イルミネーションといえば

ツリーですよね!!
 
「天辺までキラキラしたいよね☆」

ということで
木によじ登って
ライトを取り付けていきたいのですが、
うまくいかず、、、





工夫を凝らした結果
長めの窓ふき道具に引っ掛けて
取り付けることに(*‘∀‘)

 
作業風景かなりシュールww

ですが、
本人たちはいたって真面目です☆






設計課の栗山係長
ミニサイズツリーを作成中☆
 




こちらは丸いライトのついたものを
自作で作った三脚みたいなやつに
くくり付けて

オリジナルツリー作成中☆
 




「いっぱいついてた方がかわいいよね☆」

といいだして
大量に巻き巻きしている高田専務ww



 今回は
新入りも参加!!
 
雪の結晶と星のライトを購入★





新入りは
工務部の中島部長に託します(*^^*)

 新入りはいっぱいいるので
取り付け位置はセンスが問われます(^-^;




中島部長を写真撮影していたら、、、
 
「ブログに載せたら
 もっと俺のファンが増えて困るわ~★」



とか自意識過剰なこと言ってたので
部長にあったときは

一発懲らしめてやってください☆笑





実際に完成したのがこちら!!
 
かなりいい感じになりました(*‘∀‘)



髙田専務の
ぐるぐる巻きはいい感じに☆
 
残念ながら
高い位置に取りつけたやつは
あんまり目立たず、、、、、






新入りもかわいいです(^^♪
 

是非皆さん!
久留米建設の本社に来られた時は
見ていってくださいね(^^♪

 

久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾・熊本エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        

『ちょうどいい』

家づくりを999万円からご提案



 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい