本社スタッフブログBlog

八女市のうどん喫茶に行きました

最近血圧が、また上がってきて
ドクター指導も受けている田代です。
昨年末に、法事後のお食事会で
八女市の「むらさき」に行ってきました。

会席「にぎわい」の最初のメニューです。


おすすめメニューです。


お膳・丼ものです。
 

うどん・ご飯・夏だけ冬だけメニューです。


会席メニューです。


最後に飲み物メニューです。


会席の「にぎわい」は、
一人では食べきれないくらいの
数とボリュームでした。
お酒は飲まなかったのですけど、
飲んでいたら、
全部は食べきれなかったと思います。
会席のメニューは、
どの料理もおいしかったです。
特にステーキangryは、おいしかったのと、
うどんがメインの喫茶店なので、
次回きた時は、
うどんのセットものか
ステーキangry丼膳を食べてみようと思います。
場所は、八女市役所の裏辺りになり、
わかりにくいので、
ナビで行った方がいいと思います。
皆の会話もはずみ、
お腹も満たされて充実した1日でした。


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい 

マンガでわかる家づくり バナー