本社スタッフブログBlog

おうち時間

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの登場

総務経理課の堀です(`・ω・´)シャキーン

コロナウイルスが流行り始めてからというものの、おうち時間という言葉をよく聞くようになりましたね。。。

中々外に出るのが躊躇される世の中、おうち時間をどう過ごすかが凄く大事!!

そんな中、私のおうち時間と言えば、コレ!!!




可愛いお犬様をモフモフすること!!!!

ではなく、(←えっ)






飲むしかないんですよおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

いつもであれば、某ドラッグストアに無くなるちょっと前に6本のやつを買いに行ってたんですが、

今の世の中って便利ですね!

ネットでポチったらいいんですよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

買いに行く手間も省けるし、重い物を家まで持って帰る必要もないですし、


名案!!(/・ω・)/

今回初めてPayPayを使用してネットで購入したのですが、ポイント還元分を差し引くとこっちのほうが断然安いですね!

恐るべしネット通販!!

使う人も多いワケだ( ゚Д゚)

しかし、購入はしたものの、飲みすぎ注意!!

ってことで、平日は一日一本づつを目安に飲んでいきたいと思います

(昨日ビール3本空けたのは内緒の話)

けどこれが休み前になったら量が増えるんだよなぁ~・・・

あると飲んじゃうんだよな~・・・

二ヶ月くらい持ってくれればいいけど・・・どうだろ(^^;)

皆さんも飲みすぎにはくれぐれもご注意を!!

では、また('ω')ノ