本社スタッフブログBlog

花粉の季節です!!

こんにちは
花粉症歴もうすぐ20年
積算課の 岡 です




最近 一日の始まりは
くしゃみ 鼻水 目のかゆみ

つらい。。。( ;∀;)


今年は花粉の飛散が
一段とひどくありませんか??



花粉症には
ヨーグルトが良いそうです


私も去年は毎日食べました



なのに今年はコロナに気をとられ
気づいたときにはもう
手遅れ"(-""-)"


なので今年は
鼻炎薬プラスマスクプラス
こちらを使ってみました



 ⇩ ⇩ ⇩
 


朝、出かける前に
顔に向かって シューーッ とひと吹き



いつもは花粉のせいで
ゴロゴロするコンタクトも



花粉が付いて
ムズムズする顔も

大丈夫 気がします!!


スギヒノキ

まだまだ続く花粉対策に
試してみてはどうでしょうか





それでもはいいですね
やっぱり一番好きな季節です





先日、我が家のサクランボの木が
満開でした



今年も実をつけてくれそうです
 



今週はサクラのはなも徐々に
見頃を迎えそうですね



みんなでお花見とはいきませんが
満開のサクラをみながら

を満喫したいですね












久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾・熊本エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。


デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』

家づくりを999万円からご提案



 
 

   詳しい情報はこちら

    クリックしてみて下さい