本社スタッフブログBlog

夏休みの自由研究2021 withコロナ

夏休みの宿題は・・・

真っ先にやってしまって後遊ぶタイプ
ギリギリまでやらず泣くタイプ
超計画的なタイプ

皆さんはどのタイプ?



私は珍しい③タイプ

早くもなく遅くもなく淡々と
計画してました・・・

開発課 古賀です






全部で〇ページだから、
一日〇ページ・・・
夏休み初日は計画表作成でした・・・
子供らしくないですね・・・・

うちの子供たちはそんな親父に似ず
子供らしく②タイプ♪



そんな子供たちが夏休みの自由研究をする!
って言うので、自分も感化され。




「よっしゃ俺も自由研究だー!」





とコロナの陽性率をコツコツチェック

終業式の7/20から始業式の8/25まで。



久留米市に
LINE登録してるので
毎日感染者情報を送ってきますので
大した手間はかかってないのですが







PDF


日にち別を見てて思ったのは
8月に入って一気に増えてきたなぁ
って事ですね







グラフで見ても一目瞭然。
特に
20代が多く
8月入ったあたり
10歳未満も増えてきました


月曜に少ないのはやはり
検査の関係?とか思ったり・・・






PDF


累計でみてもあれよあれよと
一気に伸びて8/22

ジャスト1000人!!








累計のグラフも急激に右肩あがり

それにしても
60代以上が少ないのはやはり

ワクチン接種のお陰でしょうか・・・




最近少し減りつつあるので、
せっかくなので、グラフが下向き
なるまで続けてみようかなぁ
とは思ってます


まん延防止が出たり、
緊急事態がでたりですが、
一人一人の意識でしか
変わらないものなのかもしれません。






まだまだお出かけの際は


しっかり対策している所
しっかり対策して行く!




これに尽きるかもしれません・・・



子供の自由研究に感化されながらですが、
良い勉強になりました






久留米市のLINEを受け取りたい方はこちらへ







当社では各店舗しっかり
コロナ対策を行っております
ご安心してご来場ください







久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾・熊本エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。



デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』

家づくりを999万円からご提案



 
 

   詳しい情報はこちら

    クリックしてみて下さい