本社スタッフブログBlog

ストレス解消~



暖かくなってきましたね。
桜も少しずつ咲いてきました
総務経理課の犬童です



去年の11月に沖縄に
ゴルフ旅行に行って
宅急便の袋に入ったまま
リビングの片隅に放置されていた
キャディバック。


やっと、使える日が来ました



なんと5ヶ月ぶり


今回も
鹿北ゴルフCC
に行ってきました



5ヶ月も何もしてないから
120打たなければいいかな?
とか思いながらラウンド開始





天気も良くsmiley
ラウンド日和





メンバーは
師匠師匠の仕事友達
コーチ



あさイチのティーショットはまずまず
久しぶりにしては、まっすぐ飛びます



あまり得意ではないウッドも
今日はいい音を響かせてくれます。


 

最近は、休日の日も家で
ダラダラと過ごし
相当なストレスが溜まっていて、
何もない時に
なぜか涙がツツーと流れてきて
鼻もグズグズ


花粉症とか
思ったのですが、
ストレスが原因だったようです



そんな時に誘ってもらったゴルフ

そりゃあ、
はっちゃけますよー
ヽ(^o^)丿






師匠コーチがまたいいコンビ
話が漫才以上に面白い



コーチが突っ込むと
師匠は自分が一番だと言ってきて
二人は同級生なので話に容赦がありません。

笑いが絶えないゴルフです。



私がバンカーにボールをいれてしまうと
すかさず、コーチが

『お前、トイレいきたかとか?』
といってきます。
『違う猫じゃなかしー』
と答えます。





そんなこんなで、前半48

 



後半は52
 

合計スコア100で終わりました。



今日は2打目OBが2回あって
ボール2個なくしました





でも、私なりにスコアも良くて、
たくさん笑って、叫んで
終わった時は、スッキリしていて
ストレス解消できてました




次のゴルフが楽しみです。




それではまた(^^)/~~~







久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾・熊本エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。


デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』

家づくりを999万円からご提案



 
 

   詳しい情報はこちら

    クリックしてみて下さい