本社スタッフブログBlog

今年のGWは野球観戦♪


今年は息子と二人、
ほぼ毎日TV観戦している
開発課古賀です





今年のGWは子供が学校から
招待券をもらって来てたので
5月3日は
野球観戦






親は若干の割引だけでしたが、
安く行けてラッキー♪








みんなでユニフォーム着て応援!









結構な人出で盛り上がりました!





もちろん最高の盛り上がりは
ギータのグランドスラム!







やってくれると信じてました!!






もちろん写真は無し
撮ってる場合では・・・





勝利の花火も動画で撮ってたので・・・



ちょっと盛り上がりが
わからない状態ですみません・・・・











他の休みはいつもと違う事を






障子が一部破れてので貼り替え!








貼り替え前に
みんなで破って遊びました(笑)





おばけ屋敷の様・・・・




それにしても貼り替えは難しい















久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾・熊本エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。



デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』

家づくりを999万円からご提案



 
 

   詳しい情報はこちら

    クリックしてみて下さい