本社スタッフブログBlog

我が家の愛犬、心臓検査頑張りました!




朝と夜に毎日愛犬
散歩している
総務経理課、田代です。






今年2月から我が家の家族になりました

初めは環境が変わってのストレスからか、
皮膚病になり💦
何とか落ち着いた、
と思いきや先生から心臓が悪い事を
聞かされ


心臓の検査を受けさせることにしました。





前日の夜から絶食で
次の日の朝から夕方までの
一日検査です




検査の結果、


僧帽弁閉鎖不全症

という病気と判明しました













この病気
完全治癒は出来ないそうで
薬を飲み続けるしか
ないそうです💊



散歩も辛そうな時は
無理をさせない方がいいとの事。





帰宅してから翌日までは、
食欲もなくほとんど動きませんでした



このまま死んでしまうのでは

と思っていましたが、
2日後くらいから
ご飯を少しずつ食べ始め、
散歩も少しずつ距離が
延びるようになりました












今では、家に来た頃に近いくらい
元気になりました







ペットは本当に家族の一員です


いつまでも元気で長生きしようね










久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾・熊本エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方

デザイン住宅ローコスで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』

家づくりを999万円からご提案

 
 

   詳しい情報はこちら
    クリックしてみて下さい