本社スタッフブログBlog

新卒採用本格始動!インターンシップ説明会開催☆

GWは10連休をいただきました、
諌山です(^^♪


いやー最初は10連休何したらいいか
分からなかったのですが、
あっという間に終わりました、、、、


連休では
東峰村小石原
「春の民陶むら祭」
に行ってきました(*^-^*)
 
みてください!!


お皿で外構デザインしているんですよ!!
オシャレですよね(*^-^*)




沢山の小石原焼のお皿やコップなど
たくさんお買い得に購入できるんですよ!!
 



私もお皿とコースター、箸置きを購入♥
  
どうでしょうか??

まぁ、料理のせた後で気づきましたが、
餡が垂れそう、、、( ;∀;)

皆さんも気をつけてくださいね( 一一)




さて!今回はタイトルにもあるように


久留米大学にて
2021年卒向け
インターンシップ説明会

へ行ってまいりました(/・ω・)/
 
沢山の学生さんが!!
説明を聞いて頂きありがとうございます☆



インターンシップとは
学生さんが就業前に企業などで

「就業体験」をすることです!!


皆さんも学生時代
「職業体験」などしませんでしたか??


私は中学生の時は花屋さんで、
高校生の時は結婚式場でした(*'▽')


それが、現在では大学生の皆さんも
インターンシップ「
職業体験」を通じて
業界・職種研究や仕事内容理解などができる
大切な期間なのです(^^)/





説明会が終わると、おなかが空きました、、、
 
学食デビュー♥
チキンカツカレーをチョイス(^^♪

かなりの量ですが、
これで450円とかなりお買い得(^^)





久留米店の松田店長は
久留米大学卒業生とのことで
久しぶりの学食に
テンション上がっております(^^♪
 



ただし、
ご飯食べた後は眠気が襲いまして
後半戦、顔が怪しいことに(;^ω^)
 
これもご愛敬(*'▽')

インターンシップは

8月・9月に開催予定ですので、
是非参加お待ちしております(^^♪


 

久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案



       ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい