本社スタッフブログBlog

動画撮影取材を初体験ですρ(´ε`*)

親の健康診断が近いということで、最近お肉angryを食べていない諌山です(‘_`)

両親は健康に気を使いだし、豆腐中心の生活になっております。

ご飯は雑穀米で、メインのおかずは魚のホイル焼き高野豆腐の煮つけなど。。。

そろそろ白米が食べたいこの頃です(*ノД`)ノ




本日はなんと!

人生の取材風景を動画で撮影されちゃいました!!

今回は
就活生のための久留米市中小企業魅力発信情報誌

「くるめで働こう!」

という新卒向け求人情報誌になります





取材を受けたのは

高江常務諌山久留米店 営業の山口社員の3名


何度か取材を受けたことはあるのですが、動画撮影するのは初めて(。・ω・。)

自分が動画撮影中は写真をとることができませんでしたので、

高江常務の撮影風景を(*゚ェ゚*)
 
 


かなり顔がこわばっていますが大丈夫でしょうか(´⊥`*)










こんな感じで、まずは背景と撮影のアングルを確認!!




 

緊張気味の表情の常務(´∀`●)

質問する方とカメラマン、光を反射する方と本格的な撮影!!



私はなんとカメラマンさんに「アニメ声ですね♪」と言われました。

結構言われるので声が高いということでしょうか(*´v`)


次は静止画の撮影


 


静止画ももちろん光の反射をして、美白効果を狙っています


 
こちらの「くるめで働こう!」は7月号掲載の予定です。

どんな感じになるのか楽しみですね

 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から


ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪