本社スタッフブログBlog

行ってきました(=゚ω゚)ノ

ごっつよりもおかげです派
おかげですよりも生ダラ派
ダウンタウンよりもとんねるず派
タカさんよりもノリさん派

ノリさん大好き堀です

誰しもが芸能人の中に好きな人や憧れてる人がいると思うのですが・・

私はそれが、

とんねるず木梨憲武さんでした

ものごころついたときにはとんねるずの番組を見てまして、
そのお笑いを見て育ってきました(/・ω・)/
中でも、仮面ノリダーやプロサッカー選手とのPK対決やら
思い出すことは沢山あるのですが・・・

その尊敬するノリさんが個展を開催しているということで、

行ってきました!


木梨憲武展


元より芸術的感性は人より劣っていると感じる私ですが、
(毎年美術の成績が下から2番目というね・・
尊敬するノリさんの作品を一度でいいから見てみたい!と思い、
あんまり乗り気じゃない相方を無理やり引き連れていきましたよ

開催場所はリバレインセンタービルの中にある、
福岡アジア美術館
久しぶりに西鉄電車に乗り、
天神で降りてからのんびりゆったり歩くこと約15分

到着



作品を色々と見て回りましたが、
なんかスゲェ~・・って思ったり、
クスクスと笑えるものがあったりで、とても楽しめました(*^-^*)
特にあの妖精なんかは・・・プププw



作品の写真は沢山撮りましたが、ここにアップしてはたぶんダメと思うので、
見たい人は自分の脚でいくか、私に声をかけてくれれば見せます( *´艸`)


↓これは入り口付近に置いてある物なのでおk!


そして最後にグッズコーナー!
もはやこれが一番の楽しみかもしれない
戦利品はこちら・・・




いやー買いすぎた(;^ω^)

けど、沢山の芸術に触れて感覚が研がれた感じがしますし、

(学生のころだったら美術の成績上がるはずw)
自分もなんか芸術的な作品を作ろうと、思ったり思わなかったりしましたしw
結果、大好きなノリさんの感性に少しでも触れられて良かったなと思いました(=゚ω゚)ノ

またなんかあったら行こうかな

では、また('ω')ノ