本社スタッフブログBlog

4月14日まで!小城市牛津モデルハウス終了日間近!

新しい元号発表
ドキドキした諌山です(*‘∀‘)


とうとう!
新しい元号が発表されましたね!


「令和(れいわ)」

まだ、慣れるまで時間がかかりそうですが
気持ち新たに頑張っていきましょう!!




なんと!!

小城市牛津モデルハウス
4月14日までの公開
となりました(/・ω・)/
 





 玄関ドアはリクシルの

GIESTA2(ジエスタ2)シリーズ★
 

選べる

デザインは8種(*'▽')
カラーは29色(*‘∀‘)

組み合わせがたくさんあって
つい迷っちゃいますね(^^♪




玄関ドアオープン!!
 
奥行きのある玄関スペースで
ゆったりと移動できますね(*^^*)





土間続きのシューズクローク
ベビーカーや掃除道具など
たっぷり収納できます!
 
中には
高さを調節できる可動棚
様々な高さのあるものも収納できるの
もうれしいポイント♥




気になるリビングはこちら!!
 
このモデルハウスは
プロのコーディネータ―が内装をデザイン!

フローリングや壁紙から、
家具・照明・カーテンまで

トータルでお部屋をコーディネートする
C(プラス・シー)」を採用!
 

詳しくは
+C(プラス・シー)紹介ページへ


今回のインテリアデザインは

レトロモダン
×
ボタニカル
ミックススタイル




キッチンは清潔感のあるホワイトカラーで
使い勝手ばっちり!!

IHクッキングヒーター
食器洗い乾燥機付き
毎日の家事が少し楽に(^^♪





リビング側からは
キッチン内が見えづらいので
スッキリに見えます👀






リビングは和室とも繋がりがあるので
より空間を広く使えます(^^♪
 
 




和室が客間としても使えますし
お子さんが小さいときはキッズスペース
お洗濯ものを畳んだりもできます☆
 






2階の各お部屋もおしゃれ(*‘∀‘)
 
※接客テーブルはご愛敬(*'▽')




ウォークインクローゼット

この大容量!
 
パイプハンガーがあるので
お洋服かけ放題(*^^*)




間取りの他にも、
プロのコーディネーターが厳選した
アイテム
にもご注目👀 
 

 

 

見学以外にも

安く建てられる土地を探している
家づくりの資金相談をしたい
今の年収で建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫?
予算内で家が建てられるか不安
家づくりの初心者
他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい


など何でもご相談ください(^^♪

また、小さなお子さんがいる方でも
女性スタッフがいますので、
安心してお越しください♥


是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)


 
お家のマークをタップ
↪のマークをタップすると
ルート案内へ移ります!



webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


↑ここをクリック!


さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム佐賀店
お気軽にお尋ねください(^^)/


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい