本社スタッフブログBlog

スタンダードスタイルで採用しているTOTOのユニットバス「サザナ」のご紹介!

ヘアアイロンで髪の毛をまく時間が

5分で終わらす
までに成長した諌山です(^^♪


梅雨の時期で髪がうねるので

最初から髪をまいたら
うねりがバレないんじゃない!?


ということで
最近まき始めたんです(^-^;


すごくないですか!?

髪をまくのって
結構難しいんですよ!!

特に朝は

時間がない!!



そこで早くまく方法として

①髪を高い位置にポニーテールにする
②結んだ髪をヘアアイロンでまく
③ほどいて、まきが足りないところだけ追加でまく
④ヘアワックスやスプレーで固定


ただ、このやり方は
髪の毛がある程度長い人向け
なので、

是非ロングヘア―の方は
チャレンジしてみてください(^^)/




さて!
今回ご紹介させていただくのは

スタンダードスタイルで採用している

スタンダードスタイルの
詳しい内容はこちら↓↓






ユニットバス(お風呂)

TOTOの「
sazana(サザナ)
をご紹介いたします(*^-^*)


↑TOTO公式サイト






こちらが実際のお写真(^^)/ 
 
 





まず浴槽ですが、

写真のように深さが
深いところと浅いところに分かれている
浴槽内ステップタイプを

ラウンド浴槽」といいます



↑こんな感じ(^-^;


高い節水効果を持ちながら、
肩まわりゆったりの入浴感が楽しめる
バランスのとれた浴槽です。

浴槽内ステップは
お年寄りやお子様の

すべり込み防止にも最適です

入浴感と節水の両立が叶います(^^)/





床はCMでもおなじみの
ほっカラリ床」を採用



ヒヤっとしない!
乾きやすく、翌朝にはカラリ(*^-^*)

汚れも落ちやすいので
お掃除も楽ちん


そして
実際に体感していただきたいのは

床がクッション性
があって柔らかいのです!!

うれしい
3つのメリット

①膝をついてもいたくない
②ものを落としても大きく響かない
③滑りにくい







この時期には大活躍!

浴室乾燥機もついてますよ(^^)




乾燥機能
暖房機能
涼風機能
換気機能
・ランドリーパイプ付


とうれしい機能がたっぷり


 
 
 
 

なんと
タイマー機能も搭載(*^-^*)





ユニットバスだけでも
便利な機能がたっぷりですよね(*^-^*)



まだ、ご紹介で来ていない機能や
ほっカラリ床などは
実際に体感してみてほしいです!


あのやわらかい床
癖になります(*^-^*)




ぜひお近くのサンキューホーム
モデルハウスへGO




 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい