本社スタッフブログBlog

悲しきかな( ;∀;)イルミネーション撤去作業!!

先日の雪が思っていた以上に積もってて
引きこもっていた諌山です(T_T)


朝なのに真っ暗(^-^;



1月も終わりに近づき
2月まで1週間を切りました!!


ということで、寂しいですが、

イルミネーションのお片付け
を行いました( ;∀;)


午後の日が高いときに行ったのですが
外は寒すぎる(T_T)
 








細かい作業は手先が器用
料理もできる、オールマイティ

自称料理男子、大楠課長
にお任せします(^^)/
 





サンタさんのイルミネーションも
さようなら(T_T)
 

サンタクロースを撤去している
中島部長!
一番防寒具を着込んでおります(^-^;







高いところは
脚立で作業!!
 

足場はしっかり
富田主任が支えてくれてます(^^♪





高いところにあった
長いタイプのイルミネーションを
キレイに巻き巻き担当!


吉村係長&田中さんコンビ!!

 





おや??
二人の様子が。。。
 
うん。

見事に絡まってますね( ;∀;)





本当はこんな風に
きれいにしたいんです(T_T)
 





ちょっと?笑
手間取りましたが
来年も使うので、きれいに巻き巻きします(^^)
 






後は箱に収納(*^-^*)
 






なんと30分ほどで撤去作業終了!!
 

年々取り付け・撤去作業の時間が
短くなってきました!


2月に入れば女性が忙しくなる!?
バレンタインデーになりますので、
その前にお片付けできてよかったです(*^-^*)


 


久留米・鳥栖・佐賀・福岡
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい