久留米店スタッフブログBlog2015年06月一覧 3ページ目

天ぷらは、シソの天ぷらが一番好きな
緒方です


昨日は、が降らなかったので家族
福岡動物園に行ってまいりましたheart



久しぶりに福岡動物園に、足を運んだわけですが
園内は色々変わっており、ビックリ

広大な園内をまわるのは、なかなか疲れました

 
子供は、一番サイを興味津々に見ており、
サイを壁に当てて、の掃除をしているのを
不思議そうに見ていました


疲れましたが、雨も降らず、一日中楽しむことが出来ました

子供は、また動物園に行きたいと言っていたので
次は、また他の動物園に行こうと思います
 


ローコスト デザイン住宅 サンキューホーム久留米店

 

   子供の成長の早さにびっくりの もりです
三月くらいに買った白靴が、きついらしいです


 今回は パナソニックさんのスゴぽかフロアです 

 

冷たく感じにくい、床の加工は、前からありますが、
 
こちらのは、床暖房になっており、ヒーターで暖かいです。

 
使用時間が、短いので電気代もそんなにかからないとか。

ローコスト デザイン住宅 サンキューホーム久留米店

サーブ♪スマッシュ♪ボレー♪

サーブ率がやっと
7割を超えだした水城です。

前にも書いたのですがこの仕事を始めてからテニスをやれるようになりました。

まだまだ昔のようにはいきませんができるだけ近づきたいですね~

さー話は
軟式から硬式

もうすぐ
ウィンブルドンの時期になりますね

やっぱり期待は
世界ランキング5位の錦織圭選手ですよね~

今回の
全仏オープンでもベスト8に入ってました

準決勝では惜しくもセットカウント
2-3

先に2セット連取されてのそこからの2セットを取り返して
ファイナルセット

ファイナルセットは惜しくも
3-6でしたが熱い試合でしたw

ウィンブルドンでの錦織選手の活躍に期待です。

日本人の
ウィンブルドンの優勝が見てみたいですねw

昔から家族総出で夜中のNHK中継を見ているので今年も見ますww

あーウィンブルドンが待ち遠しいーWW

ではまたーノシ


こんな私の働いているサンキューホーム久留米店
ご来場予約はこちら


 

最近、暑さに弱くなってきた
緒方です

先日、を見に上陽のほたると石橋の館
行ってきました



祭りがあっている期間だったため、出店などがでており
すごくにぎわっていました




肝心の蛍ですが、ボチボチ飛んでおり
久しぶりに、見ましたがやはりキレイでした~

写真を撮ろうと思い撮ったのですが、
が光っている姿が写りませんでした
撮ったものを見ると真っ黒

もう少し数がいたら写ったのでしょうけど




子供が、綿菓子を食べている姿を、
を撮れなかった代わりにパシャリ





綿菓子を、どうしても食べたかったウチの子は
綿菓子を買ってあげると、以上に輝いていました


今回は蛍を写真に収めることが出来ず残念でした


ローコストデザイン住宅 サンキューホーム久留米店

 
 

 早くも 梅雨明けが待ち遠しい もりです 


いきなり トイレの写真ですみません。
パナソニックさんの新商品アラウーノS2
です。


 
小さなお子様がいるところにはよそそうな、タレガード


 
ズームイン この返しが いい 


 
家電のようなトイレ 


 
少し変わった トイレ をお探しの人に。

 
ローコストなデザイン住宅は サンキューホーム久留米店