久留米店スタッフブログBlog2015年08月一覧 3ページ目

今お店で販売している、スターウォーズビックリマンチョコ
はまっている緒方です



昨日は久留米でのビックイベントでもある、
筑後川花火大会に行きました~

私自身、久しぶりの花火大会ワクワクして
見に行きました


なんといっても子供花火を見るのがはじめてと
いうことで、子供ワクワクしていました

 
久しぶりに近くから花火を見ると、やはり迫力が違いますね~


 
子供花火に見入っていました。大きい花火が上がるとキャッキャと
はしゃいでいました




ローコストデザイン住宅 サンキューホーム久留米店

こんにちは。
最近、帰ってからは
ご飯運動風呂ゆったりする
が日課になりつつある山口です!
風呂の前の運動は風呂の気持ちよさを増幅させますね!!!


ところで本日、8/3は何の日か知っていますか?
('_')。о ○(普通の日じゃね???)
確かに普通の平日ですが
私にとっては、待ちに待った日なんです(^.^)
いよいよ
第97回 高校野球選手権大会  通称:甲子園
の組み合わせ抽選会の日なんです!!!!!
組み合わせはこんな感じです(^O^)

開幕カードでいきなり九州勢が戦います。
鹿児島実業(通称・鹿実)VS 北海(南北海道代表)
今回は一回戦から九州勢が潰しあうことがなくてホッとしています(^_^)
元高校球児の私も全試合みたい!!!のですが
そうもいきません、、、、、けどやっぱりみたい。
そんな方はぜひ
『熱闘甲子園』
を見てください。
その日の試合の勝敗の決め手・選手の想いなど
めっちゃ伝わります(^O^)
じーんときます。感動します。


ぜひ、夏は高校野球を見ましょう!(●^o^●)
初戦は8/6(木)10:30開始です。

 

ませんこーーーーーーーーうぐちです。(悟飯の必殺技です)



みなさん、知っていましたか?
なんと、ドラゴンボールの正式な続編がテレビで始まっているということをfrown

わたくしの青春の半分はドラゴンボールでできているといっても過言ではありません
すごく楽しみで、録画して観ていますが…これからの展開に期待です

そういえば、昨年うちの息子も『気』を操れるようになりました。


 

ハハハッ……便利なアプリがあるもんですね

久留米のローコスト住宅ならサンキューホーム久留米店